BLOG / モリブロ。

TITLE

納車からの、アマン展示会でした。

2023.07.06

自家用車の大安納車でした。
立体駐車場に入る SUV 。なかなかの俺にとってはミッションインポッシブル。
都内の駐車場事情、一体どうなっているのよ。笑

兎にも角にもご機嫌で、アマンの展示会でした。

大人もはける「ちょいユルパンツ」を、定着させたベルウィッチ。例に漏れず、今日も「スコッチ」履いてます。笑

新たなシルエットが加わる。ベルウィッチ、新たなステージに上がります。

続いて、秋冬から BR も大注目するブランドをご紹介です。

「ロイ ロジャース」。名前だけでも覚えて帰って下さいね。イタリア最古とされるデニムブランドの様です。俺自身もどんなブランドか、楽しみにしているんだけど、サンプルから感じるオーラがハンパじゃないことだけはビシビシと感じました。

ハイ、かっこいいです。ご期待下さいね。

ボリオリです。「大人はこうでないといけないよな。」といつも指標になるブランドです。

ここをリラックスして着こなせたら。。もうそれは「できるオトコ」確定です。

アマンの足元を支える。「ペリーコ サニー」は、憎い塩梅の厚底で、足長効果を実感できる。戸賀別注のパテント愛用者が語る。笑

CQP もいいけど、使い分けられると幅は広がるし、きっとモテるし悪いところ今のところ見つかりません。

アマンといえは、ここは外せない。「フィナモレ」です。

絶対的なんだけど、主張しすぎない、肩ひじ張りすぎないリラックス感、長年愛され続けられる。。

結婚するなら「フィナモレ」みたいな人がいいね。感涙

ご案内頂いたのは業界のアニキ、藤井さんでした。

動画でも人柄が伝わってきますよね。
藤井さん、ありがとうございました!月末、お食事楽しみにしています!

アマンのセレクトは B.R.MALL 「ASTILE house」でチェックできますので、是非!アイテムチェックして下さいね!は、→こちら

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2023.07
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow