SHOPPING GUIDE

よくあるご質問

よくあるご質問

  • Q.
  • 注文したのに確認メールが届かない、仮会員登録のメールが届かない、メルマガが届かない
  • A.
  • ① ご利用のアドレスがフリーメール(hotmail、Gmail、yahoo等)のアドレスの場合、メールが届かない場合がございます。また、docomo、au、softbankなど各携帯キャリアのアドレスも、各キャリアのセキュリティー設定によりメールが届かない場合がございます。いずれも弊社側では解決ができないため、恐れ入りますがお客様ご自身で弊社ドメイン「@bronline.jp」を受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

    ② ご注文が正常に完了する前に通信が切れてしまった可能性がございます。
    このような場合、注文未完了のまま稀に決済だけ完了してしまうケースがございますので、お心当たりのあるお客様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。(弊社ではご注文記録のない決済履歴は後日キャンセル処理しております)
  • Q.
  • カートに商品を入れた後、注文手続きに進まない
  • A.
  • 閲覧ブラウザがプライベートブラウザになっている場合、ご注文手続き画面に進まないことがございます。
  • Q.
  • ログインできない
  • Q.
  • 領収書を発行してほしい
  • A.
  • ご注文手続きの途中で領収書発行の有無をお選びいただけます。
    ※領収書発行規定についての詳細はこちら
  • Q.
  • 裾上げ等、お直しをしたい
  • A.
  • お直しメニューからご希望のお直しをカートに入れて商品と一緒にご購入下さい。寸法はご注文手続きの途中にある備考欄にご入力ください。
    商品の用意ができ次第、弊社から改めてお直しについて内容や納期の確認メールをお送りします。メニューにないお直しはうけたまわることができませんのでご了承ください。
  • Q.
  • 試着をしたい
  • A.
  • 各商品の出品店舗様が在庫を保有しております。保有店や保管場所が分散している場合もありますので出品店舗様に直接お問い合わせください。なおオンライン在庫と店舗在庫は共有のため、オンラインで完売の商品は実店舗でも完売となります。
  • Q.
  • 再入荷するか知りたい
  • A.
  • 弊社で販売している商品は基本シーズン1回限りの入荷となり、再入荷はございません。ただ定番商品等は再販するものも稀にございますので各商品ページからお問い合わせください。また入荷商品はメールマガジンでご案内しております。会員登録のうえぜひメールマガジンをご購読ください。
  • Q.
  • 海外に発送してほしい
  • A.
  • 海外への発送はうけたまわっておりません。お届け先は日本国内住所のみとなります。
    海外在住のお客様へ:「FROM JAPAN」様と提携しております。海外よりアクセスされた際に表示されるバナーをご確認ください。
  • Q.
  • 予約商品とはどのようなものですか
  • A.
  • 受注生産品となり、商品入荷後の発送となります。お支払いはご予約時先払いとなるため代金引換はご利用いただけません。また受注生産のためお受け取り後に返品やサイズ交換をうけたまわることができません。
  • Q.
  • 返品交換はできますか
  • Q.
  • 異なる商品に交換したい
  • A.
  • 交換は、同じ商品のサイズ違い・色違いに限り承っております。別商品に交換することはできませんので、返品のうえ再度ご注文手続きをお願い致します。
    ※返品交換についての詳細はこちら
  • Q.
  • 簡易梱包とはどのようなものでしょうか
  • A.
  • ダンボールBOXではなく配送用紙袋でコンパクトに梱包させていただきます。配送用紙袋に入る大きさの商品に限るため、ジャケットやコート、靴などお受けできない物もございますのでご了承ください。
  • Q.
  • 注文したらどのくらいで届きますか
  • A.
  • 弊社に在庫がある商品は15時までのご注文で即日発送が可能です。取り寄せの商品は発送まで2〜5日お時間を頂戴いたします。
    商品によって納期が異なりますので、お急ぎの場合は事前にご確認ください。
  • Q.
  • 注文のキャンセルはできますか
  • A.
  • ご注文発送済みの場合はキャンセルできません。一度お受け取りのうえ返品手続きをお願い致します。発送前の場合はキャンセルが可能です。お早めにご連絡ください。
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