BLOG / モリブロ。

TITLE

ユニバーサルランゲージ、今年もやってます。

2023.07.02

先日、ユニバーサルランゲージの展示会にお邪魔させて頂きました。
ユニバーサルランゲージといえば。。

江ノ島さんこと實川さん!ですよね?
愛着を込めて江ノ島さんと呼ばせて頂きましょう!

こちらは昨年に公開された動画です。
もう冬の風物詩です。江ノ島さんの拘りを詰め込んだポロコートが、めちゃくちゃ売れたみたいです。

そう考えると、クラシックなものを今っぽく着るのもかっこいいかも?と。

実はこの動画に、森もチラッと出演しているのでお目を汚さない程度に見返していただけるとこれ幸い。

と、その!ユニバーサルランゲージの展示会レポートです。

グリーンに注目!ということでストレートな打ち出しに心奪われます。
色々と回っているけど、グリーンの打ち出し多いかも!

春夏?と思うほどの鮮やかな配色。秋冬って重くなりがちだからこういった提案、全力で好きになれます。笑

もちろん、ベーシックも抑えておかないと。ベーシックがないと遊びが効かないからね。ベーシックから遊びまでの幅があることが大事よ。

待ってましたのコロンボのチェスターコート。
今季はダブルチェスターコートが新しい提案に加わりました。シングルも1カラー入る予定だとか。

ここからが江ノ島さん渾身シリーズです。

ポロコートの第二弾。
モダンにアップデートさせたという。こちらはライトグレー。めちゃくちゃいい感じ!

ポロコートは、上掲のライトグレーとこのベージュの2色展開。
どちらもヤバい!優しさが溢れてる。めちゃくちゃラグジュアリー!これは。。どちらも着たいぞ。

と、いうことで今年も動画でご紹介ができるのか?できないのか?ぜひ、江ノ島さんからの拘りポイント、聞いてみたいものです。

お楽しみに!

ユニバーサルランゲージ インスタグラム
@universal_language_official

江ノ島さんのインスタグラム
@soichiro_j

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2023.07
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow