BLOG / モリブロ。

TITLE

名店「金鳳苑」、ここで忘年会が最高だと思う。

2023.07.04

上野の名店「金鳳苑」でした。
展示会で、上野に行く楽しみのひとつだ。

ここは、B.R.SHOP の顧客様にオススメされてから上野に行く機会があれば足繁く通わせてもらっているが、いつも満席。その理由が今回やっと分かった気がする。

クライアントも必ず喜んでくれます。

最初からスペシャリテ。
「イカ刺し」
これを食べないとここがスタートできない。これを食べれるからこそここにくる価値があると言っても過言ではないだろう。

上タン。
いいサシが入ったタンは、しっかりと焼きを入れて最後にネギと一緒にサクサクと。

ニンニク食べない焼肉なんて、俺は考えられない。
イモみたいにホクホク食べましょう。

上カルビ。タレがいい。
この脂を、眞露の水割りで流し込むのが乙であります。

ハラミ。これを食べて忘年会をここでやりたいと。
そして、ここでご飯も食べたいと。納得!
「ハラミ10人前」この年末の夢だ。

箸休めで、刺しシリーズ「カオリ」。
箸は休まりますが、アルコールは加速します。笑

上ミノとホルモン。
焼肉上手はホルモン上手。俺、ホルモンに関しては強い強いこだわりがあります。

一家言あります。
美味しく食べさせるので俺に焼かせてください。笑

ハラミで〆。ハラミだけでもお腹いっぱいになりたいと、よからぬ妄想をしてしまうほど、ハラミが美味い。

ほとんど常連しかいない日だったんだけど、常連が必ず頼んでいるソレを次回は必ずオーダーしようと心に誓いました。

ここは営業時間は短いが、昼からの通し営業だ!

それが、上野の飲兵衛たちを通わせる理由の一つにもなっているはずだ。

次回の上野仕事はいつになるだろうか。夢にハラミが出てこないか心配。笑

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2023.07
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow