BLOG / モリブロ。

TITLE

九十九里で、撮影でした。

2019.10.06

今日も、元気に撮影でした。
6時ピックアップだから、そんなに早くはなかったか。笑

九十九里でした。

前にブログでも登場した、モノビー。
春夏から猛プッシュしますが、その前にどんなブランドで、どんなアイテムがあるのかを先行で紹介。

ミニマムなデザインと、細かいディテールにも反映される機能的なアイテムは、昨今のラグスポブームを加速させるブランドだ。コーディネートのしやすさに加え、手の届くプライスも魅力的。値段を聞いたら、必ず欲しくなります。

中綿入りのシャツプルゾン。秋はアウターで寒くなったらコートのインナーとしてレイヤードが楽しめる。これは洒落てます。ありそうでない大人のラグスポだね。

コンビのラグランスリーブブルゾンは、細かい縫製にこだわりが。ラグスポにモードの顔をだすモノビー。これ注目です。

 

続いて、春夏で大好評だったダミアーニ。

ダミアーニで、この2019年夏に登場したXXS。
最小サイズのベル エッポックが、コーディネートの大きななポイントになる。ジュエリーをコーデの主役で考える。これ、なかなか説得のある企画になりそうです。

カシミアにイエローゴールドが映えるねぇ。
BRが得意とするラグジュアリーなスタイルにもハマるんだ。
このセットで、まるまる欲しいです。汗

日常にジュエリーを。
イタリアのブランドが多いBRの洋服に、イタリアンジェエリーのダミアーニの相性が合わないはずがない。

現場でも、大好評でした!
そして、BRを見ていると嬉しい特典も??
公開を楽しみにお待ちください!

 

一転、次のテーマは、うんとシックでクールにかっこよく。
いい光、入ってます!
BRの解釈で、ドレスカジュアルを表現した。これは、バカ売れ間違い無いでしょう!

3テーマ、無事にフィニート。
天気も、もってくれたのは日頃の行いのお陰?笑

フォトグラファー川田さん、スタイリスト四方さん、ヘア&メイク馬場さん、ロケーション小林さん、ありがとうございました!

今年は、このチームが多かった。今年、もう1回?2回?お願いします!

10月は、休みなしかな。爆

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2019.10
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow