SHOP BLOG

TITLE

LUTAYS Trunk show

2023.09.27

こんにちは!
イセタンメンズB.R.ONLINE BLOG担当の浅野です!

20周年の興奮冷めやらぬままですが、10月のイベントのご紹介です。

皆さまこちらのブランドご存知でしょうか?〈LUTAYS/ルテス〉といいます。2020年、フランスにて設立したフレンチクラシックスタイルのブランドになります。

ベルギー人デザイナー・ジャン-バティスト・ロソー氏が設立したこちらのブランド、なんとクチュールの技術を取り入れています。クチュールとはフランスで誕生、発展した職人技のことを指します。例えば、マネキンに生地を乗せて立体的なシルエットを生み出す方法などです。

LUTAYSでは、パソコンに接続されたマネキンを用いてミリ単位でのシルエットのコントロールを可能にしています。

最新の技術と伝統的な技術を掛け合わせた方法でフランスのエレガンスを表現しています。製品というよりかは作品と呼ぶことが相応しいと個人的には感じるこちらのブランド、詳細は以下ブランドのインスタグラムより拝見ください。

LUTAYS

今回ジャン氏の来日に合わせて、伊勢丹新宿店メンズ館5階では、トランクショーを開催いたします。

ブランドが得意とするカジュアルかつエレガントなジャケットはもちろんのこと、コート、ニットウェア、パンツをご用意しました。トータルコーデとしてお楽しみいただけます。

気になる方は是非この機会に伊勢丹新宿店までお越しください。

  • 開催期間:10月14日(土)
  • 開催場所:伊勢丹新宿店 メンズ館5階 メンズテーラードクロージング
  • 予約:ご予約いただいたお客さまが優先となります。ご予約をご希望のお客さまは下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ】
メンズ館5階 メンズテーラードクロージング
電話03-3352-1111 大代表

いつもとは少し異なる上品さ、上質さを感じていただけると思います。

伊勢丹新宿店メンズ館5階テーラードクロージングのInstagramもぜひ要チェックです!2023年秋冬最新情報を発信しております!

インスタグラムはこちら!

それではまた次回!乞うご期待ください!!!

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow