SHOP BLOG

TITLE

レッツ ユベール!?BERNARD ZINS (ベルナール ザンス)

2022.04.09

 


先日、ビリエッタバイヤーの米様と共にBRチャンネル”ZINS回”の収録に行ってきました。

元々はクリ坊と米様の”蜜月コンビ!?”での収録だったんですが、4本撮りの内3本出演するあって(その日は丸々guji回の4本撮りでした)流石に素人にはしんどいな・・・というクリ坊の鶴の一声?で、急遽代わりに出演することが決まった私・・・(汗)

了解です!と引き受けたものの、これがなかなか難しかったんです・・・

現場の独特の緊張感もそうだったんですが、gujiの仕入れ分のモデルのコーディネートや説明に加え、干場さんの手厳しい突っ込みなども相まって散々な結果になってしまったような・・・後はおきまりの編集頼みという事で・・・m(__)m

結局のところ、ZINSはすごくいいパンツですごくカッコよくてオススメなんです!ということが言いたかった事だけはご理解ください(笑)

今シーズンのラストを飾るZINSはモデルHOUBERTのブラックウォッチになります。

2021秋冬から登場したかな〜り新しいモデルにも関わらず、ringでは早くもBACとしのぎを削っている人気モデルになります。

1970年代にZINSとコラボレーションした際のフレンチデザイナーHubert de Givenchyへのオマージュとして、彼の”HUBERT”名をモデル名にしたそうです。

そう聞くと、どことなくモダンで・・・ますますオシャレに見えてくる・・・(笑)

そんなミーハー心を鷲掴みにされたringスタッフも多く、ほぼ全員のスタッフが持っているんじゃないかという・・・
それすなわちオススメです!!という事ですので、是非、エスプリの美脚ラインを味わいに来て下さい。

MODEL:HUBERT/96236
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:ブラックウォッチ
SIZE:38・40・42
PRICE:45,100yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2022.04
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow