SHOP BLOG

TITLE

めっちゃ良かった石垣島!! Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)

2021.11.05

自宅引きこもり中 ring OSAKA 葭でございます。。。

引きこもっているのでテンション↓↓↓ですが、先日行ってまいりました石垣島を思い出すとテンションは上がります!!

天気はオール曇天&雨ではありましたが(汗)、連れて行って頂いたビーチは真っ白な砂浜とエメラルドグリーンの海がめちゃくちゃキレイで、グラスボートで見た海中は水族館よりもリアルで熱帯魚も綺麗で可愛かったな〜なんと言ってもどこまで行っても自然な感じでゆったりとした時間を味わえて貴重な時間を過ごさせて頂きました〜。。。

なんでいつまでもゆっくりしている場合ではないんですが(汗)、しっかり治して復帰したいと思います。。。(汗)

ということで、本日もSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)のご紹介です!!

まずはコチラのボタンレスカーディガン!!

実はわたくし個人のインスタグラムやringのインスタグラムには登場しておりましてそれをご覧になられたお客様から何度か問い合わせをいただいております密かに人気なアイテムなんです!!

少し厚みのある紡毛のミドルゲージニットはこれからの季節にぴったり!!

ゆとりのあるフィッティングと気持ち長めの丈感も、リラックスな雰囲気とヌケ感があっていいんですし、セッテフィーリらしいメランジカラーがマッチしているというわけなんです!!

MODEL:RABU6CAC
MATERIAL:ウール50% アルパカ25% アクリル25%
COLOR:ブラウングレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:45,100yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラは珍しいニットのコート!!

チェスターコートにも見えるんですが、襟がショールカラーになっていて優しい雰囲気に仕上がっておりますニットコート!

膝まである丈感がエレガントに仕上がっております!!

腰にベルトが付いたベルテッドコートとなっておりまして、抜け感がありながらもベルトで縛ると引き締まった印象にもなるんです!!

MODEL:TUCAP4
MATERIAL:ウール70% カシミヤ30%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:105,600yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2021.11
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow