SHOP BLOG

TITLE

MARNI(マルニ) PVCトート ・PVCウォレット ・ロゴリュック ・ポーチ 2021ssCollection!!

2021.01.12

3.jpg

3[1].jpg

3[2].jpg

3[3].jpg

3[4].jpg

3[5].jpg

本日も前回に引き続き、MARNI(マルニ)のご紹介!

MARNIのラインナップの中で、非常に人気が高いのがグッズ類。

balconeではウェアー同様、かな〜り力を入れて展開しております。

早くもたっぷりとグッズ類が到着しましたので、本日は纏めてドドンとご紹介したいと思います!

3[6].jpg

3[7].jpg
MODEL:SHMQ0000A3P3572
MATERIAL:ポリエステル 牛革
COLOR:ブラック×ブルー・クリーム×グリーン
PRICE:42,900yen
こちらで販売しております。

前回ご紹介した、ウーステッドウールのシャツとパンツがウェアーの定番ならば、バッグの定番はこのバイカラーのPVC素材のトートバッグ!

バイカラーで遊び心を感じるこちらのバッグはMARNIらしさを感じますし、PVC素材と言うことでスポーティーなムードを感じるのが人気のポイントです。

このバッグからMARNIにチャレンジする方も多い、エントリーにも最適なアイテムですね。

今回はいつものブラック×ブルーに加え、クリーム×グリーンがシーズナルカラーとして新登場。

今シーズンはいつもより多めにご用意してはおりますが、こちらも毎シーズン完売御礼のアイテムですので是非お早めにご検討くださいませ!




3[8].jpg

3[9].jpg

3[10].jpg

3[11].jpg
MODEL:PFMI0007U2P3572
MATERIAL:ポリ塩化ビニル
COLOR:クリーム・レッド・ブルー・ブラック
PRICE:28,600yen
こちらで販売しております。

同様のPVC素材を用いたのが、このミニウォレット。

いつも通販出品後、即完売する隠れた!?人気モデルです!

バッグやウォレットがスモール化している流れもあり、この手のサイズのアイテムは非常に好評です。

カードやお札、そして小銭のポケットもしっかりと配されており、そしてポケットにも収まりが良く実用性にも非常に長けたアイテムです!

人気ということで、クリーム、レッド、ブルー、ブラックの4色をピックアップ!

アクセサリー感覚で遊びの効いた色味をチョイスするのも、おススメですよ〜。




3[12].jpg

3[13].jpg
MODEL:TEMI0008U0P3728
MATERIAL:牛革 合成皮革
COLOR:ミディアムブラウン・ブラック
PRICE:42,900yen
こちらで販売しております。

スモールグッズがトレンドということで、こんなネックポーチもピックアップ致しました。

丁度携帯がすっぽりと収まるサイズ感で、外側にはカードポケットが付属。

キャッシュレスを導入されている方は特に、うってつけのアイテムではないでしょうか?

勿論携帯以外にも、アルコールスプレーや先にご紹介したミニウォレットを収納して頂く。といった用途もバッチリです。

個人的には、ミディアムブラウンに内側はサックスブルーというファッションを感じる色合わせに心を打たれてしまいました!

この手のアイテムは、実用性以上にstylingのアクセントとしてお使い頂きたいですね!



3[14].jpg
MODEL:ZAMQ0029A0P4034
MATERIAL:コットン92% 真鍮5% 牛革3%
COLOR:ブラック
PRICE:106,700yen
こちらで販売しております。

本日ご紹介するアイテムの中で、個人的に最も気になるアイテムがこのバックパック!

MARNIロゴの入り方といい、サイズ感といい、なかなかここまでファッションを感じるバックパックは中々ございません!

気に入り過ぎて、昨日のstylingでもついつい使用してしましました。笑

ブラックにイエローの配色も◎ですし、stylingの良いアクセントになってくれるんです!

バックパック全盛の今、他の人と差のつくアイテムです!

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2020.12
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow