BLOG / テラブロ。

TITLE

お誕生日を迎えたお話

2020.04.26

少し時間が経ってしまいましたが…

私、寺田有希。
4/21にお誕生日を迎えました!!!

しっぽりと、自宅で。
お酒を飲むこともなく、0時になる瞬間を迎えました。

すると芝居仲間のグループでいきなり通話が始まりまして!

『おめでとー』
と、リモートでお祝いしてもらいました!

ケーキも、豪華な照明も、グラスをカチンと合わせることもなかったけど、何かできることはないか!と、考えてくれたその気持ちが、何とも嬉しかったです。

親からもお花が届いた。

逆に新しい!
そんなお誕生日の迎え方。

みんな、本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 


いやー。
年が明けた時には、こんなお誕生日の迎え方をするなんて思っておりませんでした。

お誕生日当日に公開収録をした数年前を思い出し、あんな風に、大勢のみなさんと時間を共にできるということがどれだけ幸せだったか。

しみじみと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お元気ですか?
体調は崩していませんか?

でもきっと。
コロナ疲れ、してますよね…

家にたくさんいれること、休みが多いこと。
普段求めていたことなはずなのに、強要されるとこんなにもキツイものなのですね…

 

 

 

 

 

 

 


普段の生活が出来ない今でも、ありがたいことに『B.R.channel』には、今までと変わらない、日常の時間が流れています。

B.R.shopは営業ができなかったり、公開収録ができなくなってしまったり、影響はもちろんゼロではありません。

ご迷惑をおかけしてしまっているみなさま。
本当に申し訳ありません。

でもB.R.channelだけは、通常営業。

すこーしだけ、見た目として変わってしまうことがあるかもしれないけど、それでも中身は通常営業。

外に出れない時こそ!
地道にYouTubeで頑張ってきた、我々の出番です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

暇なとき、元気がなくなった時は、B.R.channelに遊びにきてね。

いつもと変わらない掛け合いで、あなたを待ってます。

お誕生日を迎え、新たな一年も全力で頑張っていく所存です!

力一杯、干場さんにツッコむぞー!!!
戸賀さんにも切り込んでいくぞー!!!

これからもよろしくお願いします!

 

 

テラダ。

PROFILE

テラブロ。

テラブロ。

寺田 有希

女優・歌手
B.R.CHANNEL MC


1989年4月21日生まれ。16歳で2005年集英社「ヤングジャンプ制服コレクション」でグランプリを受賞。その後ドラマや映画などを中心に活動をするが、2012年に所属事務所を退社。最近では自らを「ベンチャー女優」と名乗り、自分自身でプロデュースをしながら、舞台を中心に歌手、タレント、MCとしてフリーランスで活動をしている。 自ら作詞・作曲したストリートラグビー公式応援ソング「さあ いこう」で、歌手として日本コロムビアより2018年3月にメジャーデビュー。 【代表作】 ディスコグラフィ(シングル):さあ いこう 映画:「僕の初恋をキミに捧ぐ」、「風切羽」 ドラマ:「家族善哉」高千穂瑛子役、連続テレビ小説『芋たこなんきん』徳永亜紀役

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow