BLOG / テラブロ。

TITLE

2021年、寺田のチャレンジ!!

2021.01.20

2021年。
みなさまいかがお過ごしですか?

新年一発目のBR。
好き勝手言ってましたねー、私🤣
でもね、私が今までたくさんの人に出会ってきた中で感じた、真実のみをお話したつもりです。

今年はこういうこともたくさん、お届けしていけたらいいなあ。

そんな本日も、水曜日!

BRアップの日ですねー!!!

今日もね、面白いテーマですよ!

2021年どんなものが流行るのか、っていう参考にもしてもらえるはず!

チェックしてくださいね(*´`*)

こんな感じで2021年も始まりました。

私にとって2020年は変革の年でした。
今年は「チャレンジの年」にするぞ!!!💪

ということで。
私寺田有希、なんと!!
『オンラインコミュニティ』を立ち上げることにしました😳!

それに伴い、初書籍「対峙力」を徹底的に語り尽くす『対峙力 オンラインセミナー』も開催します!
http://bit.ly/3sumjjX

 

 

 

 

 

 


コミュニティを持っていることが大事とされる時代。実は4.5年前から、サロンを作りたかったんです。

でも、一女優である私。
コミュニティを作ろうとすると、どうしてもファンクラブになってしまうと思いました。それもいい。入ってくださる方もいると思うし、そういう方を大事にしたい思いは変わっていません。

でもね。
「一緒に向かっていく未来」というビジョンを持ちづらいなと思ったんです。

ファンクラブだと、私の活動が全て。
「寺田有希を愛でてー!」が第一目的になってしまいます。

でも私は、共に成長していけるような。
私のコミュニティに入ってくれることで、その人の役に少しでも立てるような。

そんな場所が作りたかった。

そう考えると、どうしても「ファンクラブ」では目的が足りなかったんです。

「対峙力」を発売して1〜2週間経ったころかな?
サロンを運営するサービスを提供している会社さんが、「サロン作りませんか?」と、声をかけてくれました。

熱量がすごかった。
私とやりたい!と言ってくれた。

正直、踏み出すのは怖かったです。
今でも怖いです。笑

でもその熱量は本物だと思ったし、この人たちとならチャレンジできる!と思ったんです。しかも、

【コミュニティを作る意味も、向かう目的も。
「対峙力」がくれてるじゃないか】

今だ!
と思いました。

ということで、オンラインコミュニティを運営してみることにしました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

オンラインコミュニティの本格始動は、
「4月」です!

それに先駆けまして、全8回の「オンラインセミナー」を開催致します!

「対峙力」に書いていることを徹底的に解説し、書ききれなかったことをお話し、みなさんの実際のお悩みや疑問に向き合います!

【「対峙力」と徹底的に対峙する3ヶ月】

です。

18日から応募が始まっていて、
明日21日、23:59までです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「セミナー」なんて名前をつけたから、ハードルが高く思われてるかもしれない………

でもね、俗に言うセミナーほど、内容はお高くないと思います🤣

疑問に向き合うことで、共に成長する。
そのニュアンスの方を大きく出していきたい!

だから「セミナー」というより、
「勉強会」🤔?「トークライブ」🤔?

まあ、ほかにいい言い方は思いついていないのですが!!!笑

『対峙力』がいい!!!
と、少しでも思ってくださったみなさん。

私が
【先生として何かを教える、という場では、決してありません】!!

私を口実に集まったみなさんで、
【もっと楽しく生きていくにはどうしていったらいいんだろうね?と、考える場所です】!!

コロナ禍をもっと楽しく生き抜く方法。
一緒に考えましょう!!!

オンラインなので、もちろん地方からの参戦、はたまた海外からの参戦も大歓迎✨

↓ご応募こちらから↓
http://bit.ly/3sumjjX

 

 

 

 

 

 

 

BR視聴者のみなさんは、本当に意識が高いなって思います。

そんな皆さんに、何をお伝えできるか?

難しいなって思うけど、きっとあると思うの。
近くで干場さんや戸賀さんを見てきた私だからこそ、できる大人とは、できる男とは、も、もっと話せることだってある!!!

セミナー参加者は、4月から始まるオンラインコミュニティの立ち上げメンバーになっていただけます😎✨

3ヶ月無料で、オンラインコミュニティのβ版にご招待!

どんなコミュニティにしていくか、一緒に考えて、形にしていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさん動いてくぞ。
ファッションももっと勉強するぞ!!!

本年もよろしくお願いします♡
セミナーのご参加、お待ちしております🥺✨


テラダ。

PROFILE

テラブロ。

テラブロ。

寺田 有希

女優・歌手
B.R.CHANNEL MC


1989年4月21日生まれ。16歳で2005年集英社「ヤングジャンプ制服コレクション」でグランプリを受賞。その後ドラマや映画などを中心に活動をするが、2012年に所属事務所を退社。最近では自らを「ベンチャー女優」と名乗り、自分自身でプロデュースをしながら、舞台を中心に歌手、タレント、MCとしてフリーランスで活動をしている。 自ら作詞・作曲したストリートラグビー公式応援ソング「さあ いこう」で、歌手として日本コロムビアより2018年3月にメジャーデビュー。 【代表作】 ディスコグラフィ(シングル):さあ いこう 映画:「僕の初恋をキミに捧ぐ」、「風切羽」 ドラマ:「家族善哉」高千穂瑛子役、連続テレビ小説『芋たこなんきん』徳永亜紀役

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow