BLOG / テラブロ。

TITLE

展示会は続く、お話

2020.03.06

展示会デビューを果たした先日。
そこから怒涛の巻き上げで、展示会経験値を積んでおります寺田です!

トレメッツォさんメンズ、
トレメッツォさんレディースに引き続き。

『アイネックス』さんの展示会に行ってまいりました!

社長の仙田さん。
初めてご挨拶できました!

いつも見てくださっているらしく、私のことも知って下さっていて感動(´;ω;`)!

B.R.channelで『エンドゥーさん』こと、遠藤さんもいらっしゃったのでパチリ!

なんだかお久しぶりですね!

 

 

 

 

 

 

アイネックスさんは、私が大好きな「De Petrillo」や、ネクタイ「FRANCO BASSI」を手掛けてらっしゃる会社です。

 

 

 

 

 

 

ファッション界的経験値は少なくても、ちゃんと学習はしていくのが寺田です。笑

展示会の見方もちょっと分かってきた気がします!

まずは!
エンドゥーさんと言えばのネクタイ『FRANCO BASSI』。

こんなにあるのですね!!!!!
展示されている量に、まずびっくり!!!

その中でも私が刺さったのはこれ!

1つのネクタイに、複数の生地が使われているのです。

2020秋冬モノの展示ですからね。
複数の生地のうち、一つは毛羽立っている感じの冬らしい素材のもの。

それが、ザ・ネクタイなツルツルした生地と一緒になってるのが、もう!

めちゃくちゃかわいい!!!!!

これ女子が好きなんじゃないかな?
思わずプレゼントしたくなっちゃいました。

………誰に?笑

 

 

 

 

 

 

続いて、お馴染み!
寺田も大好きなブランド『De Petrillo』

私ね、ペトリロさんのスーツは、見ただけで当てれるんですよ。結構な確率で。

その違いを見分けるキーポイントになっているのが、『生地』。

使われている生地が、寺田的にドンピシャで好みなんでしょうね。なんだか、分かるんです。

その中でもいつも「いい!!」と思うのが、「ブラウン」と「グリーン」のもの。

なーんか、ブラウンとグリーンがやたらと綺麗なんですよねー。

展示会にもありました!

…はい、最高!!!笑

しかもブラウンとグリーンの商品。
めちゃくちゃ数ありました!!

これは、2020秋冬…
寺田の好みに合わせてくれたかな?笑

ペトリロさん、B.R.channelの寺田の発言めーっちゃチェックしてたんじゃないの!!??笑

なーんて!
いやー、2020秋冬が楽しみです!!!

 

 

 

 

 

そして「C.QP」

スウェードのスニーカーかっこよくて大好きだから、2020秋冬もきそうで嬉しい。


そしてそして
B.R.channelではまだご紹介したことがなくて、私が初めて出会ったブランド。

「ZINS」

綺麗。
とにかく形が綺麗。

このブランドにはレディースもありました。

わー。
これ履いたら絶対綺麗!

私は実は短足だし、脚に全く自信がないのですけど、そんな私が履いても、脚を綺麗に見せてくれそう。

日本人向きな気がしました。
いやー、これは履いてみたい。


「SILENCE」

エンメティをたくさんご紹介するB.R.channelですが、SILENCEもまたかっこいいよね。

「C+」

このチャーム!
かわいいよね!!!!!

新しくつくようになったらしいです。
こういうワンポイントとか気遣いとか、素敵だよなー。

 

 

 

 

 

 

スポーティな流れがきてる今。
B.R.channelでも、Tシャツやスニーカー、パンツやジャケットに至っても「進化系」と言われる、スポーティなトレンドが入ったものをたくさんご紹介してきているわけですが。

やっぱり、スーツとネクタイ。
最高ですね。

私は、なんだかんだ。
男性が着る服の中で「スーツ」がNO.1。

今もそこだけはブレていません。

アイネックスさんの展示会に行って、スポーティな流れのものはもちろんのこと、エレガントなスーツやネクタイにもたくさん触れることができて、めちゃくちゃワクワクしました。

王道なエレガントスタイル。
やっぱり好きだなー。

もちろん、パンツ幅だったり、色んな細かな進化はしてると思うんですけどね。

今回、進化の詳しいお話は聞けなかったので…

2020秋冬に、これらの商品が登場をしてきて、お話を聞く日が楽しみになりました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

おまけの寺田。

これはレディース展示会のときに扱っていた、ストールだそう!

めちゃくちゃかわいいやないかーい!!

アイネックスさん!
次回はレディースの展示会にも参加させてください!!!!!

ありがとうございましたあああ!!!

テラダ。

 

 

PROFILE

テラブロ。

テラブロ。

寺田 有希

女優・歌手
B.R.CHANNEL MC


1989年4月21日生まれ。16歳で2005年集英社「ヤングジャンプ制服コレクション」でグランプリを受賞。その後ドラマや映画などを中心に活動をするが、2012年に所属事務所を退社。最近では自らを「ベンチャー女優」と名乗り、自分自身でプロデュースをしながら、舞台を中心に歌手、タレント、MCとしてフリーランスで活動をしている。 自ら作詞・作曲したストリートラグビー公式応援ソング「さあ いこう」で、歌手として日本コロムビアより2018年3月にメジャーデビュー。 【代表作】 ディスコグラフィ(シングル):さあ いこう 映画:「僕の初恋をキミに捧ぐ」、「風切羽」 ドラマ:「家族善哉」高千穂瑛子役、連続テレビ小説『芋たこなんきん』徳永亜紀役

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow