BLOG / テラブロ。

TITLE

欲しい時計が見つかった!?お話

2020.01.26

先日、新年一発目の収録がありました!


その日の撮影終わり、スタジオにて。
プロデューサーが『これ付けてみなよー!』と、ご自身の腕から外して、とある時計を貸してくれました。


そう、寺田は去年に引き続き、素敵な時計を絶賛お探し中!


全く時計に興味がなかった寺田ですが、B.R.channelで勉強を始めた影響で、少しずつ良さに気付き始めておりまして。

 

『一つくらい、いい時計を買いなよー』
と、BRの方々に勧められて早1年ほど。
確かに買うのもいいかな?と、思い始めているのです。


なので、自分に合いそうな時計を探しているのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

『オーデマ ピゲ(AUDEMARS PIGUET)』のCODE11.59が可愛すぎる件!!!


…かわいい!!!
かわいすぎるやないかい!!!


すごく大きいのに、全く嫌味がないの!
分厚くて、サイズも大きいのになー。文字盤も繊細で上品なはずなのに、確実に強さは感じるんだよね。


こんな大きな腕時計が、女子にも似合うなんてびっくりだ!


計算されたデザインに高い技術力が合わされば、ゴツい時計にも「色気」って出せるんですね。


いやー…

ズキュンとハートを射抜かれてしまいました


これ…欲しいなあああ
でもこれ、お値段が全くかわいくないんだよなー!笑

そして人気すぎて、予約待ちがすごいらしいです。


ええ…でもほしい…
ゴツめの時計が欲しい!と思うなんて、勉強を始めた1年前は思ってもみなかった。
世界の高級時計は、奥が深いですな。


確実に予算オーバーだけど、せっかく買うなら、ここまで奮発してもいいのかもしれない…


『オーデマ ピゲ(AUDEMARS PIGUET)』
CODE11.59
https://www.audemarspiguet.com/ja/watch-collection/code1159byap/15210BC.OO.A002CR.01/#!/welcome


頑張って働こっと!
BRさん!もっと仕事ください!笑


テラダ。

PROFILE

テラブロ。

テラブロ。

寺田 有希

女優・歌手
B.R.CHANNEL MC


1989年4月21日生まれ。16歳で2005年集英社「ヤングジャンプ制服コレクション」でグランプリを受賞。その後ドラマや映画などを中心に活動をするが、2012年に所属事務所を退社。最近では自らを「ベンチャー女優」と名乗り、自分自身でプロデュースをしながら、舞台を中心に歌手、タレント、MCとしてフリーランスで活動をしている。 自ら作詞・作曲したストリートラグビー公式応援ソング「さあ いこう」で、歌手として日本コロムビアより2018年3月にメジャーデビュー。 【代表作】 ディスコグラフィ(シングル):さあ いこう 映画:「僕の初恋をキミに捧ぐ」、「風切羽」 ドラマ:「家族善哉」高千穂瑛子役、連続テレビ小説『芋たこなんきん』徳永亜紀役

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow