SHOP BLOG

TITLE

2020年キンロックの旅

2019.12.21

こんにちは。
B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部の藤平です。

2018年8月、B.R.CHANNEL内で@Loungeという動画がスタートしました。
当日何を着て行こうか?と、考えているうちに、なぜか「スカーフ」を手にしていました。ありきたりな格好で "つまらない着こなし "と思われないようにチャレンジした記憶がございます。。。(結果はこちらの動画から)
いろいろありましたが(汗)、ファッションってチャレンジ精神も大事だと感じています。

さて、
今回ご紹介したいのが2020年春夏の「Kinloch(キンロック)」。
その中でもスカーフが入荷しましたのでお届けします。



カードの中でも一番強いとされるスペードのエース。このデザインが刺さりました。
配色も良く、ラグジュアリーでありながらモダンな雰囲気。
誇らしげな顔でスカーフを広げたいほどデザインがパーフェクトです。

キンロック / シルク スカーフ/NAPOLI TILES

2020春夏シーズンの「Kinloch(キンロック)」では、ナポリをテーマにしています。
こちらはモザイクタイルをモチーフにした一枚。

キンロック / シルク スカーフ/AMALFI COAST

南イタリアを代表するリゾート地、アマルフィの海岸を描いたもの。
素敵な配色にうっとりします。

キンロック / シルク スカーフ/SPAGHETTI

最初見た時「え?なにこれ、何をイメージしたの?」と思ったのがこちら。
スパゲッティーニをイメージしています。
ブラウン×イエローといった配色も◎。
パスタ好きにたまらない一枚なのではないでしょうか。

キンロック / トライアングル シルク スカーフ/NAPOLI TILES

今回も登場です。トライアングルスカーフ!
ボリュームが抑えられますので "サラッ"と巻きたい方にオススメ。
上の画像のようにさりげなくチラ見せが良いと思います。

アクセントとして、
洒落た装いとして、
話題として、
キャラ出し?として、

スカーフを手にしたことでKinlochの魅力や巻き方、着こなしが少しだけ磨けたと思います。
変わらず2020年もKinlochと共に旅をしたいと思っています。

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文  
藤平のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.12
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow