BLOG / テラブロ。

TITLE

着こなしている人に出逢ったお話

2019.05.24

最近、ありがたいことに
『いつもBR見てます!』と、私が寺田有希だということに気付いてくれる方が増えまして。

そんな中。
この間ね、お仕事でとある食事会に参加していたのです。

そこでもありがたいことに、
『寺田さん!いつも見てます!』と、声をかけていただいたのですが…

その声をかけて下さった方がですね……

 

 

『あれ?BRの人?』
って一瞬思ってしまったくらい、

いつもご紹介している服を、
ご紹介しているまんま。

完璧に着こなしていたんです。

その時に着ていたのは、giab's ARCHIVIOのなんと…!!!!

セットアップ!!!!!

最近ご紹介したばかりのアイテムですよ!

もう、ご覧いただけましたか?
https://youtu.be/y3TnKUDt-4A

 

 

 

いつもBRを見てくれていて、カッコいいと思ったものを、すぐに買って下さっているのだそう!

その時の着こなしは、
giab'sのセットアップの中は白Tで、ズボンの裾は少しだけ短めにしてわざとくるぶしを出して、白スニーカー。

……。
いやー、完璧でした!

着こなしが完璧にBR!笑

でも、完璧BRの着こなしが本当にカッコよかったから、

『あ、BRでご紹介しているファッションって、やはりカッコいいんだ!間違いないんだ!』

と、改めて思いました。

 

 

ちなみに、こんな着こなし。

 

 

まさに、このタマデくんみたいな着こなしでした。

そして、嬉しいことにタマデくん登場回で紹介したgiab'sのセットアップは、放送後すぐに完売してしまったようです。

タマデくん!
グッジョブ!!

 

 

みなさん。
BRの着こなしは街で見かけても本当にカッコよかったので、是非!

これからもマネしてみてくださいね(*´꒳`*)

いやー。
さすが干場さんです。

改めて尊敬だ。

テラダ。

PROFILE

テラブロ。

テラブロ。

寺田 有希

女優・歌手
B.R.CHANNEL MC


1989年4月21日生まれ。16歳で2005年集英社「ヤングジャンプ制服コレクション」でグランプリを受賞。その後ドラマや映画などを中心に活動をするが、2012年に所属事務所を退社。最近では自らを「ベンチャー女優」と名乗り、自分自身でプロデュースをしながら、舞台を中心に歌手、タレント、MCとしてフリーランスで活動をしている。 自ら作詞・作曲したストリートラグビー公式応援ソング「さあ いこう」で、歌手として日本コロムビアより2018年3月にメジャーデビュー。 【代表作】 ディスコグラフィ(シングル):さあ いこう 映画:「僕の初恋をキミに捧ぐ」、「風切羽」 ドラマ:「家族善哉」高千穂瑛子役、連続テレビ小説『芋たこなんきん』徳永亜紀役

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow