B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

アクティブなシーンに大活躍なPAUL&SHARK

2021.08.20

先日、上京して2回目の引っ越しを終わらせ、自宅のクローゼットが大荒れしているBRの前田です。汗

仕事柄洋服が多く、洋服だけは大好きなので中々断捨離ができなくて
それが以外の断捨離は躊躇いなくできる性格なんですが。笑

クローゼットを見ていると、ジャケットやスーツはもちろん、スポーティアイテムも多い前田。昔からそういったスタイルが好きなのは変わらず、今後も大好きなスタイルです!もちろん、BRで仕入れるスポーティアイテムは毎シーズン細かくチェックしますし、買っちゃいますよね。笑

その中でも毎シーズン、物欲をそそられるブランドは「PAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)」!日本本格上陸の時から個人的に刺さるアイテムが多く、去年もブルゾンを購入。僕の年代でスポーツブランドを着ている人達が多いので、どこか差別化したい!という時に、「PAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)」は大人っぽさがあり、ラグジュアリーな作りなので差別化を図れるんです!

そんな「PAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)」の新作が今シーズンも入荷してきました。

ポールアンドシャーク / デタッチャブル フード パディング ジャケット/11312347/ブラック

身頃とフード部分はパディングを組み合わせたデザインで、袖と細腹はストレッチ素材となっております。ちなみに身頃とフード部分には中綿が入っているんです!

袖と細原部分は伸縮性ある生地なので、フィット感ありつつも腕が動かしやすいのが特徴!まるでダウンベストの様な着心地なんです!
アウターを着たまま、車や自転車の運転は少し窮屈感があってストレスな時がありますよね。こちらは腕がかなり動かしやすい為、アクティブに動く際は非常に便利な1着です!

中綿にはダウンと近い繊維の”PRIMALOFT(プリマロフト)”が入っており、実際に羽織ってみましたがダウンと同等くらい高い保温性でした。その他、防水機能も完備しており、雨天時でも躊躇いなく着用頂けます!雨天時のアウター選びって結構悩みますが、このようなブルゾンがクローゼットに一着あると何かと便利なんですよね~!

表にはジップ付きポケットが2つと、スナップボタン付きポケットが2つ。胸元のジップ付きポケットは、iPhoneがすっぽり入るサイズに。

そして裏にもジップ付きポケットがございます。

その下には”SAVE THE SEA”の文字が!さすが、使用する素材やパーツの機能性を重視し、そしてサステナビリティ(廃棄プラスチックから海を守るために、再生繊維を積極的に使う)にも力を注ぐ「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」です!

これ1着羽織って手ぶらでお出かけなんてのもスマートに映るので、手ぶら派前田にはもってこいです!!

フードはしっかりと立ち襟仕様なので、首回りの防寒性も◎

もちろん、フードを取り外すことも可能。「PAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)」はフードを取り外しできるブルゾンが多いのが特徴でしたよね。僕も持っているブルゾンも取り外し可能で、その日のコーディネートや気分によって変化を加えております!

こちらは、今後シルバーグレーも入荷予定!

ポールアンドシャーク / フーデッド ブルゾン/11312350/ブラック

そして、先程ご紹介したブルゾンの袖と細腹部分に使用していたストレッチ性ある生地を、全面に使用したブルゾンも登場!

止水ジップを備えており、防水面はしっかりとございます!

こちらもフード部分はしっかりと立ち襟に。

この手のブルゾンって温かいの??と思う方もいらっしゃるはず。
こちらは、フードや背中側の裏面がフリースのように微起毛しているので肌触りが良く、風を通しづらくなっており保温性を完備!

 

ご紹介した2点はどちらとも機能面が抜群なので、アクティブなシーンにはピッタリ!自転車に乗る機会に多い前田からすると、ストレッチが効いていて急な雨でも気にせず着用できるのはめちゃくちゃ嬉しいんです!

また、ショート丈のブルゾンは車や自転車に乗る際、裾に気を使わず着れるのでアクティブなシーンにピッタリ。

今の気分だと、ラグスポスタイルに+モードなコーディネートに仕上げたいです!

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。

・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。2組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。

メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

LINE←来店予約なら、B.R.SHOP公式ラインが非常に便利!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.08
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow