B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

未知 CHOICE SNAP〜旅行編〜

2024.04.11

こんにちは。斉藤未知です。

今日は久しぶりに《未知 CHOICE SNAP》復活です!

※《未知 CHOICE SNAP》とは、シーン別でSNAPの中から厳選したものを紹介しようという企画です。

今回は暖かくなってお出かけが楽しい時期になってきたので「旅行編」で未知CHOICEしていきたいと思います。

まずは旅行先に着く前の飛行機の中のコーデです。

〜旅行編・機内コーデ〜

CHOICEはこちら。


未知 CHOICE SNAP ↑

飛行機の移動だけだからと言ってダルダルすぎる格好もNG。

デキる男は飛行機の中でもカッコよくなくちゃ。

カジュアルだけど品のあるセットアップは機内コーデにぴったり。

機内は体温調整が難しいので脱ぎ着しやすい薄手のジップアップパーカーが大活躍。

隣に座っているお相手が寒がったりしていたら貸してあげて下さいね。笑

ネイビーのセットアップに挿し色でミントグリーンを入れる事で、上着を脱いでも無難になりすぎず、明るいカラーが旅の高揚感を高めてくれるはず。

足元は白のスニーカーで清潔感を忘れずに。

リラックス感とキチンと感のバランスが機内コーデのポイントです。

他にもこんなコーデがオススメ。


未知 CHOICE SNAP ↑

ストレッチ性抜群のナイロンパンツは明るいトーンを選ぶことで爽やかな印象に。

キチンと感は残しつつ、ゆったりな履き心地が長時間のフライトも快適に過ごせます。

旅慣れた男性ってカッコよく見えるんですよね。。。

まずは服装からこなれ感を演出しデキる男を目指しましょう!

次回は旅先のリゾート地&レストランでのコーデをCHOICEしていきます。

是非ご参考に。

 

 


【斉藤未知在店の詳細】 
毎週月曜日・木曜日
受付時間:12:00~16:00 
※ご予約を頂くと優先してご案内が可能です
※最終受付は15:00 

※予定が急遽変更の場合もございます。

 
ご希望の際はご連絡ください。
 

【B.R.SHOP】
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-35-16
ルナーハウスパート4ビル 1-2F MAP⁡
電話番号 : 03-5414-8885
メール : info@brshop.jp
LINE : https://line.me/R/ti/p/%40sja1646h
Instagram:https://www.instagram.com/brshop.jp/
⁡営業時間:12:00 ~19:00
※定休日 火曜日 / 年末年始除く


斉藤未知のInstagramはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow