B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

至極のコーデュロイ

2021.08.18

皆様、いかがお過ごしでしょうか。BRの髙です。今週は連日の雨で気温が下がり、夏とは思えないほど涼しい日がありましたね。夏も終わりに近づいていると思うと少し寂しい気持ちになると同時に、寒い季節に向けて胸が高鳴ります。

さてそんな秋冬に花を添える5ポケットパンツが「PT TORINO DENIM(ピーティートリノデニム)」から登場しましたのでご紹介致します!

ピーティートリノデニム / ストレッチ コーデュロイ 5ポケット パンツ(ROCK)

素材はコーデュロイ。秋冬にピッタリな温かみのある生地です。

ブラック、ネイビー、ホワイトの3色でご用意致しました。 汎用性の高い色を集めましたので様々なコーディネートにマッチします!

モデルは"ROCK"でピタッとしたスキニーフィット。スキニーでこの美しいシルエットが出せるのはさすがPTやなぁと思っております。コーデュロイ生地で細身のパンツはあまり見かけないので、そういう意味でも他との差別化ができちゃいます。

個人的にはふとした時にチラリと見えるこのパッチが好きなんですよね〜。ブラウンとゴールドの組み合わせがさりげなくこなれ感を演出してくれます。

コーディネートとしましては、ブルゾン、ジャケット、コート、ニット、スニーカー、つまり何にでも合わせられます!笑
僕的にはタートルネックのニットを合わせてオトナの休日カジュアルスタイルにしたいですね〜。

また、手触りもとても良いのでレストランなんかで座って話している時にずっと触っちゃいそうです笑

B.R.SHOP / B.R.ONLINE編集部 髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.08
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow