B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

究極のラグジュアリー!MooRER渾身のスウェットセットアップ

2021.08.04

先日日焼けしようと海に行ったのですが、到着した瞬間雲が太陽を隠し全く焼けなかったBR髙です。

さて、今シーズンも入荷して参りました「MooRER(ムーレー)」のスウェットセットアップです! 
ムーレー / セットアップ スウェット/NORCIATUTA-RAF  
ブラック / ダークネイビー
今回はブラックとダークネイビーの2色!今後アイボリーも入荷で全3色展開予定です。

パーカーのジップなどにさりげなくMooRERの文字が入っているのがポイント。このさりげなさが「オトナの余裕」な気がしてます笑

調節パーツにもロゴが。よく見れば色々な所に散りばめられています。遊び心がありますよね〜!

 パンツはスウェットらしい少しゆとりのあるシルエット。
ゆったりはしているのですが、裾口のリブが強めに効いているのでだらしなく見えません。

ウエストはドローコード仕様になっており、調整がラクラクです。

そしてパンツにもMooRERの文字が。絶妙なさりげなさです。
季節によってはTシャツにパンツ単品で合わすのにも使えちゃいます。

全体のシルエットはこちら⬆︎

このセットアップに身を包んで、お家で優雅に読書なんて素敵ですね。夜の川沿いを彼女と手を繋いで散歩なんてのもしてみたいです笑

これはもう究極のラグジュアリーと言っても良いんじゃないでしょうか!


B.R.SHOP/B.R.ONLINE編集部  髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.08
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow