SHOP BLOG

TITLE

デザイナーと協業で作成しているbalconeオリジナル、2021F/Wシーズンもスタートしています

2021.07.11

オンライン担当の西出です。

比較的ご好評を頂いている・・・と信じたい、デザイナーと協業でオリジナルを企画しているbalcone、2021F/Wシーズンアイテムが入荷しています。

現在入っているのはpine(パイン)とmando(マンド)の定例コラボレーション、そして新たに加わったニットコレクションのRENCONTRANT(レンコントラント)です。

私たちのオリジナルはそんなにオリジナルオリジナルしていないといいますか、デザイン性をそこまで高めるわけではなく、今の気分を程良く反映させながら長く着られるベーシックウェアの延長線上というイメージで作っています。

似たアイテムが無いわけではない、でもちょっと気が利いていて他には無い感じのクオリティでしょうか、シルエットや素材の匙加減、コントロールが肝。
細かなバランスの調整に最もこだわっているアイテムなので、是非ご覧頂ければと思います。

大人の男性が着ていて無理の無い、都会的でコンテンポラリーな雰囲気に仕上がっているはず・・・。

ちなみに、後もう一ブランド、一型入ってくる予定。
先日ファーストサンプルをチェックし、現在鋭意縫製中のla favola(ラファーヴォラ)との協業です。

こちらもご期待頂ければと思います。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2021.07
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow