SHOP BLOG

TITLE

ぴえん超えてぱおん・・・(泣)。。。 PT TORINO WORN OUT ウォッシュド コットンストレッチパンツ!!

2021.04.14

先日のバスケからちょうど1週間が経ちましたが、いまだ背中の痛み消えず・・・ぴえん超えてぱおん ring OSAKA 葭でございます。。。(泣)

当初は背中どころか全身がギシギシと痛んでいたのでとりあえず整骨院へGO!!

自宅のマンションの一階にあるので音速で駆け込みまして、背中に電気を当ててもらい、その後全身マッサージ、最後にウォーターベッド的なベッドで噴射の力でマッサージをしてくれるという機械を体験しまして、、、しっかり全身がほぐされて全身の筋肉痛的なものは完治しました(ほっこり)。。。

・・・が、背中の痛みだけは取れず(汗)寝返りをうったり寝ていて起き上がる時に痛い・・・ちょっとづつマシにはなってきているのですが・・・もう数日安静にしたいと思います(汗汗)。。。

という事で、本日は張り切りすぎず安静に・・・いや商品紹介は張り切っていきたいと思いますっっ!!(笑)

懐かしの”PT01″時代のFORWARDシリーズを彷彿とさせるのがこの”Worn Out”シリーズのウォッシュドチノ!!

イタリアではこのシリーズが一番売れているとのことで、やはりイタリア人はこういったアメリカ的な香りのするパンツ好っきゃな〜というそんなチノパンツです!!

洗いのかかったチノパンでして、コインポケットのフラップやバックポケットのそばにある赤いステッチなどディテールにも拘りを感じられます!!

形は緩すぎずタイトすぎない絶妙に今っぽいシルエット!!

ピックアップした色目はホワイトということで、フェード感や土臭さは一切なく、こなれた印象のあるホワイトチノに仕上がっております!!

スタイリングもこの通り、かなり爽やかに仕上がっております!!

リネン素材のブルーのサファリジャケットにインナーはボーダーカットソー、足元は軽快にエスパドリーユを合わせています!

サファリジャケットやウォッシュドチノといった男臭いアイテムも色目がマリンカラーになると洗練されます!!

STYLE:CO TTSAZ10WOL MA
ART:NU06
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト(0010)
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:36,300yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow