BLOG / テラブロ。

TITLE

『300回』を迎えたお話

2020.09.23

B.R.fashion college。
私が参加し始めてから、約5年。

この度………

 

 

 

 

 

 

 


300回を達成致しましたー!!!

もう動画は見ていただけましたか(*´꒳`*)?
ちゃんと最後まで見ましたか(*´꒳`*)?

https://youtu.be/B7huvsg7Wyc

 

 

 

 

 

 

 

9/22にUPされた動画で、ぴったり300回。
動画では驚かせてしまってごめんなさいね。笑

干場さんと「どうやって300回発表しよっかー」って話してたら、ついつい…

ふざけたくなってしまいました…笑

番組が終わったり、私が卒業したりするのではないかと、本気で心配してくださった方もいらっしゃるみたいで…

申し訳ないと思っています(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)
でも、干場さんといるとふざけるのはしょうがないんです(´・ω・`)笑

そんな本日も、干場さんと楽しく撮影しております。

 

 

 

 

 

 

 

この番組へのオファーを頂いたとき。
こんなに楽しめるようになるとは、微塵も思っていませんでした。

苦手なファッション。
そしてファッションディレクターさんを相手に、私が何をできるのだと。

不安しかありませんでした…

それが今やもう!
楽しくて楽しくて仕方ありません!

干場さんのボケが、そしてそれにツッコむことが!めちゃくちゃ楽しいです!笑

でもそれだけでなく、ファッションを考えることが楽しいんです。今。

昔はもう、苦手でしょうがなかったのに…

それもこれも。
何もファッションが分からない当初から、私を温かい目で見てくださっているみなさま。
何かをきっかけに番組と出会い、見続けてくださってるみなさまのお陰です。

本当に本当に。
いつも支えて下さってありがとうございます!!

社交辞令じゃないです。
本当に心から、感謝しかないです。

みなさまがいてくれたから、ファッションに興味を持て、好きになり、番組と向き合うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

これからも、初心を忘れることなく、貪欲にファッションを学んでいくと共に、

干場さんへのツッコミ方、
戸賀さんへの話の振り方といじり方(笑)を、
研究していきたいと思っています!!

次は目指せ500回!
そして1000回だー!!!

みなさまどうぞ。
これからもご視聴、応援をよろしくお願いします!!!

テラダ。

PROFILE

テラブロ。

テラブロ。

寺田 有希

女優・歌手
B.R.CHANNEL MC


1989年4月21日生まれ。16歳で2005年集英社「ヤングジャンプ制服コレクション」でグランプリを受賞。その後ドラマや映画などを中心に活動をするが、2012年に所属事務所を退社。最近では自らを「ベンチャー女優」と名乗り、自分自身でプロデュースをしながら、舞台を中心に歌手、タレント、MCとしてフリーランスで活動をしている。 自ら作詞・作曲したストリートラグビー公式応援ソング「さあ いこう」で、歌手として日本コロムビアより2018年3月にメジャーデビュー。 【代表作】 ディスコグラフィ(シングル):さあ いこう 映画:「僕の初恋をキミに捧ぐ」、「風切羽」 ドラマ:「家族善哉」高千穂瑛子役、連続テレビ小説『芋たこなんきん』徳永亜紀役

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow