SHOP BLOG

TITLE

STAY HOMEのお供に

2020.04.16

皆様こんにちは。
実は女性のフーディー姿に心が踊るB.R.SHOPの藤平です。
もっと言うと、フーディーをよく着ている女性というわけではなく、たまに着ている女性に"ドキッ"とします。。みなさまどう思いますか??



すいません、、何が言いたいかと言うと、B.R.SHOPに素敵なフーディーが入荷したってことです!!

ザ・ジジ / ロゴ プリント フーディー/KEA/TS/M808



紐の色は生成り。ホワイトとのコントラストがありこなれた印象になります。
フード部分のハトメですが、外側に付いている一般的なものではなく"内側"に付いています。
よりストリート感を出したいならば、紐ごと抜いてしまうのも手ですね(また付けたい時はヘアピンなどに紐を通せば簡単に通せますよ)

このように ↑ 紐を外に出すことも、、

↑ 内側にしまうことも出来るのです。
その日の気分に合わせて出し入れしてみてはいかがでしょう。
これって、ありそうで見つかりにくいと思うんです(汗)

両脇部分は横リブではないものの、Champion不朽の定番リバースウィーブを彷彿させる脇の切り返し。良いですね。。

そして、リブの長さも良いです。
袖・裾のリブは8.5センチあります。
ヴィンテージ感のあるディテールも好きな理由。

このように裾のリブが長いだけで、世に出回っているフーディーとまた違った見え方になりませんか? スポーティ且つ、ヴィンテージの雰囲気もあり、同ブランドのアイデンティティも伺えます。
ちなみに、お腹部分のポケットを省いていますので、幼すぎず大人っぽい仕上がりになっています。また、そこまで肉厚ではない生地の為、インナー使いとしても大変お勧め。

そして、同ブランドと言えば、「don't look back" (過去を振り返らない)」。
今を精一杯頑張る!
メッセージが響きますね(泣)


それにしても、、完成度高めです。

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文 167センチ / 61キロ  サイズS着用
藤平のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.04
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow