SHOP BLOG

TITLE

タマデの初“CHIOTO”

2019.08.26

こんにちは。

秋冬の立ち上がりを迎え、タマデ’s ワードローブもシフトチェンジしないといけないという事で、ニットを1着新調したいな〜と思っていました。

僕は洋服選びをする時、“大人らしく”見えるではなく“大人っぽく”見えるというアイテム選びを日々心掛けています。

なぜならまだ21歳。若造なので出来るだけ大人っぽく見せたい願望が強力にあるからです。

そんな中、僕が大人っぽく見えると思い購入したのは、「ZANONE(ザノーネ)」の永久定番の座をキープし続けている「CHIOTO(キョート)」。

▲ザノーネ / ニット ブルゾン(CHIOTO)


ちなみに白を選んだ理由は、冬の白ニットは女性ウケがとても良いという意見を聞いた事があるので、選びました。(めっちゃモテたいので
笑)

実際着用してみた感想は、「やっぱり大人っぽく見えるし、編み地がめっちゃ…しっかりしてるやん!」と感じました!

大人っぽく見えるポイントとしては、やはり襟。
襟高の仕様はニットなのに襟がキレイに立ち上がり首の見える面積が少なくなっている為、それがとても大人っぽい印象に見えます。

そして、しっかりと目が詰まった編み地となっております。見た目以上の着心地には驚くほど。

 

僕自身、初「CHIOTO(キョート)」にとても満足しており、この秋冬のカジュアルスタイルにはかなり重宝しそうなので、着用するのが今からとても楽しみです!

 

大人の方が着る事でより大人らしく、若い方が着る事で大人っぽく見えるCHIOTO(キョート)」はいいとこ取りですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

「これ着てどこ行こうかな〜(ニヤリ)」

 

 

 

 

 

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.05
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow