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2019.05.13
今回初めて開催したSeaGreen(シーグリーン)のイベントも残すところ、あと4日になりました。
今回は、かなりの期間限定在庫をお借りし、また特別に鎌倉店オープニングTシャツを先行で販売させて頂いたりと、ここまでこのブランドをフォーカスしたこともありませんでした。
サーフの雰囲気を味付けに、決してそれだけでは終わらない、丁度良い塩梅のテイストが、老若男女に受け、お付き添いの女性のお客様からの後押しも数多く見受けました。
嬉しい反面、ここまで人気の秘訣は何なんだろうと真剣に考えるきっかけになり、今後の仕入れの為にも大変勉強になりました〜
僕達が扱っている商品群では唯一無二の雰囲気なのですが、元々”なんちゃって波乗り人”の僕としては、好きなテイストです。
本気のサーフブランドはもう少し癖があり、並べると全く違います。
だからこそ、このブランドの良さを感じるのかもしれません。
何処までもタウンユースを意識した作り込みや、素材への拘りなど、大人心を擽るポイントが多く、一枚買っておこうと思わせるデザイン性は、ある意味魔法の様です。
そんなSeaGreenのイベントもあと僅かです。。
15日までのイベントですが、まだまだ在庫はありますので、是非、見にご来店ください‼︎
一番のお勧めは、、、
やっぱり鎌倉Tシャツですね!!!
これを着て、この夏は海に出かけましょう‼︎
いや、出掛けたくなるはずです 笑
PROFILE
From Staff
Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。
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HELMS PARIS(エルム パリ) スニーカー1型2023.11.06
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