B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

前田が秋冬買って良かったと思うBEST3

2019.12.28

こんにちは。前田です。

いや〜皆様、もう今年も残りわずかとなりましたね!

東京生活が始まって、もう少しで1年が経つ前田。東京に来た当初は不安しか無かったですが、今は仕事も慣れに慣れて、楽しく充実した日々を送る事ができています。泣

本当あっという間の今年1年でした。

そんな、ちょっとした過去を振り返りましたが、今回は前田が2019年秋冬個人的に購入して良かったと思う、3つのアイテムをご紹介!

(実際3つ以上のアイテムを購入して、全て良いアイテムばかりですが今回は特別に3つに縛ります。笑)

 

では早速、1つ目!

 

ピーティーゼロウーノ / 1プリーツ ストレッチ ライトフランネル パンツ(スペシャル リクエスト モデル)/GENTLEMAN FIT

PT01(ピーティー・ゼロウーノ)

いや〜仕事でもプライベートでも愛用し過ぎたパンツです。笑

ジャケットスタイルはもちろん、

腰回りはゆとりがあるものの、裾に向かってテーパードが効いていて綺麗なシルエットを演出。なのでトップスはカジュアルシャツで、足元にスニーカーを合わせるようなスタイルでも品よく見せてくれる点が、非常にお気に入りです。

ワードローブが少ない前田でもスタイルの幅が広げられて有り難かった!泣

 

2つ目!

 

マリア・サンタンジェロ / ツイル ワイドカラーシャツ

春夏シーズンにサックスを購入し、秋冬にも色違いでホワイトを購入。

ボディーはB.R.SHOP別注の"SUPER SLIM FIT"という事で、細身体型の僕でも綺麗にフィットするのが良い点。そして襟型は襟腰の高さ、襟の大きさや角度のバランスが良い"MARCO(マルコ)"をBRはセレクト。タイドアップスタイルはもちろん、ノータイでボタンを開けたスタイルでも襟がちょうどいいくらいに収まるので、どちらの着方でもサマになります。

この汎用性の高さが非常に気に入ってます!

マリア・サンタンジェロのエンツォさんとも食事をする機会があり、マリア・サンタンジェロのアイデンティティを色々と知る事が出来ました。

 

シャツの襟型のトレンドはタブカラーやラウンドカラーなど取り上げられていますが、結局ワイドカラーが一番カッコいいなと個人的には感じます。

 

そして、最後!

 

デ・ペトリロ / ウール&コットン バスケット 6B ジャケット

前田初のデ・ペトリロはネイビー無地の6Bジャケットを購入。元々はネイビー無地のシングルブレステッドを購入しようかなと思っていたのですが、僕自身年齢が若いので、少し貫禄があるように見せたい気持ちもあり、少し貫禄感を出せるダブルブレステッドを選びました。

実際にデ・ペトリロのジャケットを着てみて、肩のフィット感には驚きました。しっかりと肩に吸い付き、着ていて楽。そしてほんのり感じる色気ある雰囲気。BRでも大人気な理由が改めて分かりました。お客様からも、「そのジャケットカッコいいね!」と非常に好評で、僕の一張羅でもあります!

 

というようにご紹介した3つのアイテムは、購入して本当に良かったです。

BRでお取り扱いしているアイテムは、僕からすると高額ですぐに購入する事ができませんが、これからも良い洋服を少しずつ集めていこうと思います!

 

ちなみにこの3つのアイテムを使ったコーディネートの写真がございました。

 

つい先日、B.R.CHANNELの収録に参加した時です。

 

 

 

 

 

「あれ?」

 

 

 

 

 

「この収録した回は、いつ公開??」

 

 

 

遂に!来週2020年1月1日夜8時からです!

ありがたい事に新年一発目のB.R.CHANNELの公開を、僕前田。いや、タマデがゲストとして出演致します!泣

是非、ご覧下さいませ!

 

ちなみに、動画が公開後B.R.SHOPインスタグラムのストーリーズにてちょっとした裏話を投稿致しますので、そちらもご覧下さい!!

B.R.SHOP 前田 健秀

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.12
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow