B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

好評だったペトリロのダブルブレステッド

2019.12.07

こんにちは。

先日、BRに入社してから3度目となるB.R.CHANNELの収録に参加したタマデこと前田です!!

いや〜緊張しましたが、しっかりと喋ることもでき、僕の想いをしっかりとお届けできたのではないかなと思っております。

公開日は、記念すべき素晴らしい日なのでお楽しみに!

 

そんなこんなで、収録の際何を着て行こうかなと思って悩んだ結果、今季新調した「De Petrillo(デ・ペトリロ)」のジャケットを着て行きました。

▲デ・ペトリロ / ウール&コットン バスケット 6B ジャケット / 189/447

このジャケットは、現在僕の一張羅でもございます。これからも末長くこのジャケットと人生を歩んでいきたいと思っております。。。

しかも干場さんと寺田さんからは、このジャケットが非常に好評でした!泣

さすが「De Petrillo(デ・ペトリロ)」です。。。泣

 

 

で、

 

 

なぜ僕がこのジャケットを選んだのかを説明しますと、21歳の僕に似合うジャケットの色は大人な印象が強いグレーやブラウンより、やはりネイビー。

そして、シングルブレステッドよりダブルブレステッドだと貫禄やラグジュアリー感を出す事ができ、大人っぽく見せられる。ということでこの「De Petrillo(デ・ペトリロ)」のネイビーのダブルブレステッドを選びました。

タイドアップスタイルはもちろんですが、

このように、ニットを合わせたスタイルでも愛用。

いや、愛用しまくりレベルです。笑

ウールにコットンがブレンドされ、ふっくら感のある風合いが特徴のバスケット織り生地なので、もちろんデニムなどにも◎

 

「逆に合わん、アイテム全然無いやん!!」ってくらい、汎用性が高いです!

 

30代以上の方が似合うのはもちろんですが、同年代の20代の方々にも是非挑戦して頂きたい1着でございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「収録前日は緊張のあまり、中々寝付けず。笑 でも全ての仕事が終わった晩のビールは格別に美味かったな〜。泣」

B.R.SHOP 前田 健秀

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.12
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow