SHOP BLOG

TITLE

プレミアムなデニム!! JACOB COHEN(ヤコブコーエン)デニム2型

2023.06.04

皆さま、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

ハービスPLAZA大阪には弊社が運営する系列店がたくさん入っておりまして、その内の一つにJACOB COHENもございます。

こちらはgujiや最近オープンしたguji golfのある2階とは違い1階に店舗があるのですが、ウインドウや店内の作り込みが凄く素敵なんです!
そこに陳列されたデニムも華やかで圧巻のラインナップとなっております。

ハービスへお立ち寄りの際は是非ともお立ち寄りいただければと〜。

というわけで本日はJACOB COHEN(ヤコブコーエン)のデニムをご紹介となります。

モデルはブランド定番で地位を確立しているBARD。
そしてこちらは高級ラインとして位置付けられるPREMIUM EDITIONです。

股上はやや深めで過度にスリムにしていないため、大人の方も安心して履いてもらえるカタチをしています。
それでいて皆様もこのブランドに求める、イタリアらしい美脚シルエットも標準装備されています!

ヒゲやダメージなどの加工はなく控えめなデザインですが、トップボタンのみレッドにしているところや
このようなカラーリングのステッチで遊び心のあるブランドらしさを演出しています。

生地はワンウォッシュほどのインディゴでクリーンな印象です。
この手のタイプは後悔しない一本ですよね!
レーヨン、コットン、リヨセル、ポリエステル、ポリウレタンと混紡で、コットン100%のデニムとは違うソフトな履き心地を手に入れることができます。

MODEL:BARD PREMIUM EDITION 72145/S3582/426D
MATERIAL:本体:レーヨン43% コットン33% 再生繊維(リヨセル)17% ポリエステル5% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:71,500yen
こちらで販売しております。

続いても同型のBARDですがなんとも言えない色合いが特徴です。

ジャケットにデニムという合わせはもはや皆様日常的にされているかと思います。
そのデニム一つとってもビンテージデニムで外したり、デニスラで自然なつながりを意識したりとほんとにたくさんの選択肢があります。
こちらのJACOB COHENもコンセプトにかがげている通り、ジャケットスタイルに非常に相性が良く大人の男性へ最適です。

内側のスレキや革パッチにも抜かりなく拘った仕様がプレミアムです!!

ワークウェアの匂いが限りなく薄く、JACOB特有の香りを是非感じ取っていただきたい次第です。
ちなみに前述の2本ともguji京都店での展開アイテムですので、大阪や東京でご覧になられる際はお手数ですがお取り寄せしますのでお申し付けください〜。

このほんの〜りとブルー掛かったグレーの表情は今までにないタイプではないでしょうか。
あれ?それどこのデニム?何色?
とジーンズloverの人に聞かれることも間違いなし!?なイタリアデニムです。

MODEL:BARD PREMIUM EDITION 72198/S3618/499D
MATERIAL:本体:コットン92% ポリエステル6% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
COLOR:グレー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:69,300yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow