SHOP BLOG

TITLE

〇〇の進化版!スタイリッシュでエレガントな大人コートとは

2020.11.26

三連休が終わりようやく冬らしい寒さになりました。ともすると、コート類などのアウターが本格化する時期でありますが、やはり目が離せないのが「MooRER(ムーレー)」。毎シーズン大好評のこちらのブランドから今シーズンの新モデル"GORZANO"をご紹介致します。

ムーレー / 3WAY インナーダウン付き フーデッド コート/GORZANO-GS

ブラック

ネイビー

モッズコートのエッセンスが取り入れられたスポーティなムードを醸すフーデッドコートデザイン。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実はコチラ、春夏シーズン瞬く間に完売したモデル"WILLSON"の進化版なのです。

どこが進化しているかと言うと・・・

 

ひとつは着脱可能なダウンライニングのブルゾンが付属した3WAY仕様となった点。ダウンブルゾンは単品のみでも着用が出来る他、春や秋といった季節の変わり目の時期等にはコートのみで着る事が可能に。季節に応じて使い分けるが出来るという汎用性の高い一着に仕上がっているのです。ちなみに、コート+ダウンで着用してみましたが、十分過ぎる程の暖かさなのでインナーはカットソーでも真冬は過ごせそうです。

もう一つは生地感。"WILLSON"のハリを持たせたブロードクロスに対し今回の"GORZANO"は、ほんのり光沢がある柔らかくしなやかなストレッチ&防水のシェルを採用。袖を通せばお分かり頂けますが、もう最&高な着心地となっております。ちなみに、「MooRER(ムーレー)」のACQUA RROOFマーク傘2つなのでかなりの雨でも長時間耐えられるほどの防水性能となっています。

脇下にはベンチレーション。透湿性能に優れ、衣類の中の余分な熱を排出するので常に快適な着心地を維持します。

ややスッキリさせた印象ながらも全体的にバランスの取れたシルエットデザインは「MooRER(ムーレ)」ならでは。スポーティなムードを醸しつつスタイリッシュでエレガントな雰囲気を演出します。

スタッフ藤平もスナップで着用。実際に3WAYでのスタイリングを組んでいますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

その日、その時の気分で様々なスタイリングをお楽しみ下さい。

 

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow