SHOP BLOG

TITLE

今のニーズにマッチしたシューズ

2020.09.14

9月に入り、秋冬の商品が本格的に入荷してきている最中、コチラのシューズが入荷して参りました!

エンツォ ボナフェ / コインローファー(スーパーバック)/ラバーソール

ブラウン

ブラック

端正な顔つきで、絶妙なフォルム。 こだわりのデザインとディテールの積み重ねによって、シューズ全体から色気、気品が漂います。カジュアルシューズに属するコインローファーですが、コチラは例外。実にエレガントな仕上がりとなっているのです。

 

勿論、それだけではございません。

既にB.R.SHOPにてラインナップされている「Enzo Bonafe(エンツォ ボナフェ)」とは少しばかり異なるのです。

何が違うかと申しますと・・・

従来の雰囲気をほぼ変えずに天候の変動にも耐えうるラバーソール仕様なのです。

耐摩耗性に優れており、濡れた地面でも安定したグリップ力を発揮します。アッパーもスーパーバックなので雨の日でも気にせず履ける!ということなのです。 

ちなみに私、この手のシューズ(ラバーソール仕様)はコバが厚い仕上がりしか見た事がなく、足のサイズが大きい私が履くと主張し過ぎる見た目になってしまい敬遠していました。が、、今回ご紹介したコチラのシューズ、コバの厚さも気にならず外見は実にエレガント。

ドレスジャンルのカジュアル化が進んでいる理由のひとつとして、気候変動やライフスタイル多様化があるかと思います。急な雨でも慌てずにすみ、クルマの運転もしやすいエレガントなラバーソールシューズ。いま求められる一足ではないでしょうか。

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.09
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。