SHOP BLOG

TITLE

【感想】このパンツ、いいトコ取り!

2020.05.18

どうも、B.R.SHOP前田です。

 

今シーズン個人的に購入したパンツがあるのですが、購入した数日後に政府から緊急事態宣言が発令され、お店が休業となりました。

 

結果、購入したパンツを仕事の際に着用したのは2回程。。。泣

 

ですが!テレワークでかなり活躍してくれる場面があり、重宝しているんです!

ジャブスアルキヴィオ / シルキー ジャージー 1プリーツ パンツ/VERDI M/A3697

こちら、進化系パンツでお馴染み「giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)」。モデルは"VERDI/M(ヴェルディ)"です!

 

コレは家でも履きたい!

以前もこちらのパンツをご紹介したのですが、今回は実際に何度も着用した感想を僕目線でお伝えしていきます!

楽チン過ぎて、家で何回履いたことやら。という程、着用頻度が高かったこちらのパンツ。

 

素材はレーヨン、ナイロン、ポリウレタンの化学繊維のみを使用している事もあり、シワになりにくいんです!コレは非常に助かる点。

 

そしてスタイリングは、

 

【カジュアルスタイル】

センタークリースが甘めに入っているので、カジュアルスタイルにも相性抜群!そして品の良いシルエットは、カジュアルスタイルを格上げしてくれます!

 

【ジャケパンスタイル】

素材はジャージーですがスラックス仕立てなので、もちろんジャケパンスタイルにもハマってくれます!

 

〜まとめ〜

・シワにならない

・楽チンな履き心地

・品良く見える

・カジュアルスタイルからジャケパンスタイルまで対応してくれる

 

という結果になりました!

 

いいトコ取りばかりのこちらのパンツ。自分の中では"最強パンツ"と呼んでいます。笑

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow