SHOP BLOG

TITLE

休日ニットはローゲージが活躍!

2020.01.10

こんにちは。B.R.SHOP前田です。

自分自身、仕事からプライベートまで基本ハイゲージニットを着る事が多く、決してそれが良くないという事ではないのですが、仕事とプライベートはどこか差別化したい。と思いながら、ご紹介するのがローゲージニット。

ローゲージニットならではの、ほんのりとゆったりしたシルエットはリラックス感があり休日にはもってこいの1着です。

セッテフィーリカシミア / ローゲージ クルーネック ニット(カシミア)/CPE4H

ホワイトのローゲージニットならば、リラックスしながらも上品に見せられる優れ物です。

定番的ブラック。シックに、そして都会的に見せられるのが◎春先、街中デートなどに、これ一枚で行きたいです。笑

そして!挿し色でブルーも良くないですか!?色味が強すぎないブルーなので、ダークトーンのパンツに合わせるだけで馴染みます。

 

 

 

 

 

 

「ブルーのローゲージニット着ている女性好きやねんな〜。笑」

 

 

この時期でしたら、ローゲージニットの上からコートを羽織るだけでサマになり、都内でしたら、このスタイルでも十分暖かく過ごせます。

ちなみにこちらは、ハイゲージニットを着用したスタイル。
分かりますかね!?この違い!
やはり、腕周りやウエスト周りのゆとりがあるとないで、雰囲気が一気に変わります。

ジャケットなどを合わせたり、スッキリとした印象を出したい時は良いのですが、完全オフでリラックスしたい時は、ローゲージが断然良いな〜と思います。

しかも、今回ご紹介したローゲージニットは全てカシミア100%。ローゲージでカシミアは反則級の気持ち良さです。泣

これだと、今手に入れても春先まで活躍してくれるのも良い点。

 

是非店頭でカシミアのローゲージニットを一度お試しくださいませ!

 

 

「ハイゲージニットも欲しけりゃ、ローゲージニットも欲しくなり、永遠に物欲が止まることが無い前田健秀でございます。」

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow