SHOP BLOG

TITLE

これが似合う大人になりたい。

2019.10.11

男なら一度は憧れを持つであろうムートンコート。

僕自身、昔から憧れているアイテムですが、21歳という年齢に似合うのか。と考えれば中々挑戦しづらいかなと。

でも、いつかは絶対に似合うオトコになってやる!という気持ちで、ご紹介するアイテムがコチラ。

▲エンメティ / ムートン コート/NAT/NERO

既に、数多くのお問い合わせを頂いており、実際に店頭でご試着されるお客様には「これは、間違いない!」というお言葉を頂いております。

シンプルなデザインなので流行り廃り無く、末長く着用が可能。

肉厚なのにしっとりとした肌触りは、格別。

男性で例えるならば、ムキムキの筋肉質で男らしい雰囲気なのにめっちゃ優しいっていう感じですかね。笑

 

毛並みのフワフワ感は一回着てしまうと、もう脱ぎたくなくなります。

このリッチさはムートンコートならでは!

 

是非一度、店頭でこのオトコらしい一着に袖を通してみては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ着て、三つ星レストランに行けるオトコになりたいな〜。いや、なってやる!!」

 

B.R.SHOP 前田 健秀 プロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow