BLOG / モリブロ。

TITLE

灼熱の中、B.R.CHANNEL収録でした。

2019.09.10

暑いですね。汗
まるで夏が戻ってきたような。。
そんな中、B.R.CHANNELの収録でした。

今回は、全てがスペシャル。
スペシャルだから長くなるんだろうなぁと思っていたら、案の定ロングレコーディング。笑

さっそくいってみましょう!

そうです。
度々、モリブロ。にも登場していただいている、世界のインフルエンサーである髙田さん。

遂にB.R.CHANNELに登場!

「COLONY CLOTHING(コロニークロージング)」のクリエイティブディレクターである髙田さんに、シンガポールを拠点となるコロニークロージングのアイテムを中心に色々とご紹介いただいた。
ラグジュアリーリゾート、ジェットセッターをキーワードに語られるアイテムの数々。ラグジュアリーとは、素材や値段ばかりでなく、考え方や生き方が大事なんだと改めて思わされた。

チャンネル登録、お気に入り動画でフィニート。
公開は10月10日(木)。
この日、すごい事が起こりますので是非!ご期待ください。

世界のインフルエンサーである髙田さん。
収録終了後、記念撮影もしていただいた。

楽しみだなぁ。

プロデューサーとも、なにやらコソコソと。笑
全て10月10日に明らかになりますのでお楽しみに!

明日シンガポールに発つという髙田さん。
お忙しいところありがとうございました!
引き続きよろしくです!

さて、ここで終わらないのがBR。
続いては夢の共演。

guji田野さんに、ringの宮本さん。
ありそうでなかったB.R.CHANNEL初共演。笑

見応えありすぎました。
イタリアクラシックの中に色艶やモードを感じさせるgujiと、イタリアベースの中にラギットでイギリスやアメリカのテイストをMIXさせて男も惚れる男を表現するring。
その2つのショップがオススメするアイテムは、似ているようで似ていないもの、似ていないようで似ているという面白い内容となりました。

キーワードは「モノトーン」。
今季のトレンドワードにも上がる重要なワードだ。

こちらも見逃せません!

宮本さん、ありがとうございました!

3本目。
guji田野さん、続投。笑

こちらも初のコラボ。
エストネーションのバイヤー、武士こと中森さんにお越しいただいた。

guji田野さん、エストネーション中森さんが注目するのは「ラトーレ」。
自称(笑)、B.R.CHANNELの品のいいセクシー担当のお二人が、日本に本格上陸を果たすラトーレの魅力を存分に語ります。

70年代を感じさせ、モードを感じるカッティング、そしてお手頃なプライス。
これは、要チェックブランドに追加せねば。

田野さん、中森さん、コロネットの皆さま、ありがとうございました!

4本目。
本日の〆。

先日、マグロを釣り上げて絶好調の誠さん。

こちらも美しいシューズ作りと、素晴らしいコストパフォーマンスを誇る、ポルトガルのシューズブランド「カルロス サントス」。

この価格でグッドイヤー?そして何よりも美しい。さすが絶好調の誠さん。
いつも素敵なシューズブランドをご紹介いただきます。
こちらは既に販売中。
商品を手元に、B.R.CHANNELを楽しむのもオツですな。笑

そして、ファロルニの新作にはムートンが!
「財布を暖めるバックはお金が貯まる。」名言いただきました。笑

誠さん、ありがとうございました!

スペシャル4本、無事にフィニート。

干場さん、寺田さん、ウィコメディアンさん、連続ありがとうございました!
次回は、ナノ・ユニバース公開収録です!

1日が瞬殺で終わるのは、気のせいでしょうか。
こだまでしょうか、いいえ、だれでも。

 

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2019.09
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。