SHOP BLOG

TITLE

BRのFinamoreを勧める理由(ワケ)

2019.09.08

初めまして、小林です。
普段はオンライン業務を行っておりますが、店頭に出る機会も増えてまいりましたので簡単ではございますがご挨拶までに書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、本日は、進化を遂げた「Finamore (フィナモレ)」が少し前に入荷しましたのでご紹介したいと思います!
今シーズンよりボディーが統一され、サイズ展開がSML表記に変更、ボディーモデルはスタンダードな”BALI”を採用となったんです。

それがコチラ!

フィナモレ / ネル カッタウェイカラー シャツ

ホワイト / ラベンダー / ダークブラウン

オレンジ

ネル素材と言えばコットンやウールがありますが、こちらはコットンフランネル(コットンネル)なので、軽くてふんわりした柔らかい着心地はもう最高!

フィット感リラックス感は勿論の事、タックイン、タックアウト両方に対応可能な絶妙な着丈設定、シチェーション問わず使える為、"自称忙しい" 私もかなり重宝しています(笑)

特に注目して頂きたいのがコチラ

高さある襟腰と大きく開いた襟がイタリアな雰囲気を漂わせる襟型”SERGIO(セルジオ)”。
どうです?ジャケットと合わせてもしっかりと主張してくれます。

世に溢れるシャツでここまで存在感ある襟周りを演出してくれる襟型はなかなかありません!
以上のことを踏まえ、高いポテンシャルを秘めたフィナモレのシャツは僕にとってマストアイテムなのです!

秋口のワードローブに是非いかがでしょうか。

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部  小林 雅人

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.11
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。