SHOP BLOG

TITLE

体調面もケア !? 定番の1着

2019.07.21

皆様こんにちは。
ばい菌が喉にクリティカルヒットし、のど風邪気味の藤平です。
梅雨寒が終わり次に来たのが"外と内との寒暖差"。
外はムシムシした暑い気温に対し、室内は快適に過ごすことのできる冷気のオアシス。快適ゆえ気づかぬ内にのどがやられておりました(汗)
そしてそして!
ここ最近、Tシャツ1枚で過ごすことのできる気温ですが、
室内に入ると「肌寒い」なんてことも。(←これにもやられました。)
と、なれば今回着用した長袖のシャツが1枚あると体調面も気にせず過ごせます。

フィナモレ / ハニカム カッタウェイカラー シャツ/A9152 (ネイビー)

「体調面」とありますが、やはり着心地と印象も大事。
程よいフィット感とリラックス感があり、1枚で着てもサマになるシャツ。
袖の長さ調整はその時の気温と気分でご自由に ♪

暑い時はこのように脱いで手に持ったり、カバンの中に入れたり、車やオフィスに置いたりと様々。
当たり前のことですが、前開きのアイテムは着脱しやすく髪の毛をセットしても崩れないので重宝します。

生地は通年着れる素材。
これも嬉しいポイントですね。

ただ格好がいいだけではなく、今の時期を安心して快適に過ごせる定番シャツ。
大人なら1着は必要です。

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文  
プロフィールブログはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow