SHOP BLOG

TITLE

早くも、最強のラグジュアリーブルゾンが入荷

2019.07.22

皆様、こんにちは。

タマデことB.R.SHOPの前田です。

 

 

今回は早くも、最強のラグジュアリーブルゾンが入荷致しましたのでご紹介。

 

ヘルノ / シルク&カシミア コンビ カシミアニット ブルゾン/PI032UR-38087+38004

ライトグレー

ネイビー

 

身頃はシルク&カシミアを。袖はローゲージのカシミア糸をたっぷり使ったケーブル編み。という最高にラグジュアリーなブルゾンとなっております。

 

 

袖はカシミアニットですので、腕のフィット感が絶妙に気持ちよく、一回着ると脱ぎたくないくらいです。笑

 

そして、

 

 

背中部分には「HERNO(ヘルノ)」のタグもしっかり付いております。

 

 

このタグにはちょっとした思い出が。。。

 

 

学生の時、電車の中でとても素敵な男性がきっちりとスーツを着て、片手にコートを持っていました。そして電車を降りる時に、コートをサラリと羽織り、その何気無い動作が「うわっ、カッコいいな〜」と思いました。そして背中部分に見えたのは「HERNO(ヘルノ)」のタグが。

その当時から、「HERNO(ヘルノ)」は知っていたのですが、その男性のカッコよさに惚れて、より詳しく調べ始めたのを覚えています。笑

 

 

 

「僕も「HERNO(ヘルノ)」が似合うオトコになりたいな〜」

 

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow