BLOG / B.R.ONLINE Editorial Dept

TITLE

今年の夏は、一味違うオージー流BBQ「バービー」を!

2019.05.23

デキる人の家庭は、こだわりのBBQを楽しんでいる?、ということで、B.R.ONLINE編集部は、MLA豪州食肉家畜生産事業団さんが、ラグビーの五郎丸選手を起用した新テレビCM・キャンペーンの記者発表会にお邪魔させていただきました。

夏のバーベキュー人気や厚切りステーキなど、牛赤身肉の需要はますます拡大している中、オージー流のバーベキューを楽しむ「レッツバービー!」を合言葉として「五郎丸選手もオージー・ビーフでレッツバービー!」キャンペーンが5月23日(木)からスタート。

会場では一足早くプレス関係者に、オージービーフの元気なブランドイメージを象徴する、子供達と五郎丸選手がラグビーをしたり、バーベキューをする姿が印象的なCMが流されました。

記者発表会後は、会場になったSHARE GREEN MINAMIAOYAMAの広い中庭に用意されたPHOTO撮影スペースで、五郎丸選手をはじめ、登壇者の方々の撮影会。

     

良質なたんぱく質と、ミネラルをたっぷり含んだオーストラリア産の牛赤身肉を手にした五郎丸選手に、無数のカメラのフラッシュが浴びせられました。

会場の一角には、「五郎丸選手もオージー・ビーフでレッツバービー!」キャンペーン仕様にデコレーションされた、調理設備が備え付けられたキッチンカーが。

ボリュームも栄養、ミネラルもたっぷりのオージービーフの赤身肉のステーキが、美味しそうな煙を上げながら焼かれ、

パプリカやブロッコリー等々、色合いのいい野菜とともに、透明なカップに盛り付けられて、

記者発表会と撮影会に参加した来場者に、食べやすいサイズの盛り付けで提供されました。

夏に向けてBBQの計画をされている方も多いのでは?今年は少し趣向を変えて、五郎丸さんもオススメのオーストラリアの「バービー」スタイルで、オージービーフを楽しんではいかがでしょうか。

「五郎丸選手もオージー・ビーフでレッツバービー!」キャンペーンサイト

Top AUSSIE BEEF Official Site

 

 

PROFILE

B.R.ONLINE 編集部

B.R.ONLINE 編集部

From Editor


大人のファッションを中心とした様々なライフスタイルを提案、 欲しいと思ったら即購入できる新感覚のポータルサイトを目指すB.R.ONLINE。日々コンテンツ制作に奮闘する編集部ブログです。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow