NEWS

ファッションメディア編集、制作スタッフを募集!

2019.03.24

B.R.ONLINEとは?

ファッションメディアとECが融合したオンラインウェブサイト。
「若い人から憧れられる大人を増やそう」をテーマにファッションを中心としたウェブマガジン形式で様々なコンテンツを発信。コンテンツを楽しみながらショッピング(EC)を楽しむことができる新感覚のオンラインウェブサイトを運営しています。

いま人気のコンテンツとしては、ファッションディレクター干場義雅さんと女優・歌手の寺田有希さんにご出演頂いているYouTube動画コンテンツ「B.R.CHANNEL」があります。
こちらはYouTube JAPAN メンズファッションメディア部門ではチャンネル登録者数1位!昨年大阪で行った公開収録では400名の観覧者を集めました。

また、元メンズクラブ編集長の戸賀敬城がB.R.ONLINE スーパーバイザーに就任。
毎週更新される「トガオシ。」では、戸賀敬城が今、注目をするコト、モノにフォーカスしたコンテンツで、できるオトコ、かせぐオトコの真意に迫ります。

「できるオトコはこなし上手」のシリーズでは、トレンドに流されない、できるオトコ像を表現します。これはメディアとECの融合により、お買い物をいただくリアルな富裕層を顧客に持ち、顧客一人ひとりの声を吸い上げることでB.R.ONLINEでしか実現しないコンテンツを制作します。

最新の「できるオトコはこなし上手」のシリーズは、こちら

ルイ・ヴィトン特集「できるオトコはルイ・ヴィトンを選んでいた」

ブルガリ特集「大切な人とブルガリで」

オーデマ ピゲ特集「できるオトコのオーデマ ピゲ」

イセタンメンズ特集「いよいよこの春、伊勢丹新宿店メンズ館×B.R.ONLINEが本格始動!」

メディアとしては、ビックメゾンであるルイ・ヴィトンを皮切りに、ブルガリ、オーデマ ピゲなど世界でも限られたメディアでしか取り上げることが出来ないブランドの特集を行います。
また、イセタンメンズとは、メディアと百貨店のコラボレーションの形を構築し、静止画、動画での特集を行いながら、伊勢丹新宿店メンズ館5FにB.R.ONLINE POP UP コーナーを設置。
B.R.ONLINEユーザーやイセタンメンズの顧客、ファッションに関心が高い全ての人に寄り添う、新たな挑戦を行なっています。

ECとしては、ショッピングモールの「B.R.MALL」を運営。厳選された「ショップ」、「ブランド」、「メディア」に出店頂き、特集、動画コンテンツでご紹介した商品をストレスなくお買い物ができる環境を整え、メディアとECの融合を叶えます。

 

B.R.ONLINEでの仕事の内容は?

【コンテンツ制作】
静止画コンテンツや動画コンテンツの企画から撮影、編集、コンテンツの公開まで全てを行います。
フォトグラファー、スタイリストなどファッション業界を牽引するクリエーターとの仕事は、やりがいがあるはず。

【EC運営】
商品撮影、画像加工、商品登録など入力作業がメインです。
PCスキルのない方でも、0から丁寧にお教えします。
adobeのPhotoShopを使用した画像加工や、HTMLを使用したメールマガジンの配信などのスキルも身につけることが可能です。
また、発送業務やお客様対応などの業務もあります。

メディアとECが共存する新しい業態のお仕事になります。
常にチャレンジングな環境の中で、様々なスキルを磨きながら一人ひとりの得意な事を伸ばすことのできる職場です。

概要
【勤務地】
東京都 渋谷区 神宮前
【給与】
月給 23万円 
経験者、能力により30万円〜 (要相談)
【雇用形態】
正社員, 契約社員
【勤務時間・曜日】
隔週休2日制(シフト制・応相談)
【交通アクセス】
東京メトロ銀座線「外苑前」、千代田線「明治神宮前」、JR山手線「原宿」の3駅利用可能
【待遇・福利厚生】
昇給面談 年2回

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。
info@bronline.jp
TEL:03-5775-7827

たくさんのご応募お待ちしております!

戻る
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow