ring

SHOP BLOG

TITLE

めっちゃカッコイイですやん!?PT TORINO DENIM “JUNGLE”コーデュロイパンツ!!

2021.12.24

“PT TORINO DENIM”シリーズと言いますと、”SWING”や”REGGAE”に”ROCK”といった具合に音楽のジャンルがモデル名になっているわけなんですが、そういえば本日ご紹介する”JUNGLE”てなんぞや??となりまして調べてみますとそんなジャンルの音楽があったのを知って眼から鱗出まくり ring OSAKA 葭でございます!!(知ってたって方いたらすんません汗汗)

ちなみにアシスタントバイヤー則包に知ってるか聞いたところ”あーーあぁーーーですかね?”とターザンの雄叫びを上げておりましたがそうではございません。。。もちろん僕もそう思って検索はしましたが。。。(汗)

それがコチラでして、ドラムのフレーズをサンプラーに取り込み分解、並べ替えたりしたもの(=ブレイクビーツ)を倍速のピッチで再生する高速で複雑なリズムと、リズムマシンのフロアタムの音をサンプラーでピッチを落としたものや正弦波等を用いたルーズな低いベース音が特徴(ウィキ調べ)・・・よく分かりませんがドラム音がかっこいい〜!!

何度か耳にしたことありますが、これがジャングルというジャンルだったのかと一つ勉強になりました〜めちゃかっこいいジャングル・・・。。。

ということで、音楽的にもパンツのモデル的にもスタイリッシュな”JUNGLE”のご紹介でございますっっ!!

既にご紹介しておりました”JUNGLE”のコーデュロイでございます!!

秋冬になると必ずお声のあるコーデュロイですが、野暮ったい感じだとイマイチ触手が伸びない・・・んですが、コチラは細畝なのでカントリー感は皆無でありながらもウォーミーな雰囲気なんです!!

しかも”JUNGLE”は、PT TORINO DENIM のシーリーズの中でも細身なモデルでありながらも形はスラントポケット&バックフラップポケットといったチノパンを彷彿とさせるモデルでして、形もすっきりシャープなのでスタイリッシュというわけなんです!!

ということでコーデュロイジャングル、新たに使い勝手の良いネイビーが入荷してまいりました!!

そんなコーデュロイを上品なカジュアルスタイルにまとめたのがコチラ!!

グレージュのダウンにホワイトベースのボーダーニットをイン、足元はダークブラウンのUーTIPで上品にまとめ、パンツのネイビーを拾ったストールを持たせています!

ウォーミーな素材感が優しい雰囲気を醸し出しています!!

STYLE:C5 NT01Z00CHN
ART:TT25
FIT:SKINNY FIT
MATERIAL
本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:35,200yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow