ring

SHOP BLOG

TITLE

防寒&ファッショナブル!? PT TORINO “ReWorked”キルティングパンツ

2021.12.24

またまた気温がグッと下がりましたね・・・。

家にいる時間も末端が寒いring OSAKA則包です。

ちょっと外を歩くだけで手が悴む感覚がやっと冬らしくなったと実感させてくれます。

その影響で部屋も乾燥するように蝶の羽音より静かな加湿器もテレビの音が聞こえなくなるほどの暴走モードに突入するようになりました。

寒くなってもダウンやマフラー等で上半身を防御することができますが、なかなか自由度が高くないのがパンツではないでしょうか。

パンツの下に某有名あったかタイツを穿く、起毛素材のパンツを選ぶ、といったところでしょうか。

そんな中で、暖かさを確保しながらもお洒落を存分に楽しむことができる1本がPT TORINOにございましたのでご紹介させていただきます!!

目付380gの程よく肉感のあるポリエステル×ウール×ナイロン生地にキルティングを散りばめたモデル。

ヒップについたフラップポケットや裾に4cmのターンナップ加工など、ワークを連想させるディテールが施されているものの、しっかりとテーパードさせたシルエットが上品さとのバランスをうまくとってくれています。

防寒性は言わずもがな、と言っていいほど確保していますので、グッと気温が下がってきた今から活躍のシーンが増えそうな予感のする1本です!

シルエットは注目度急上昇中!?の”REBEL”でノープリーツながら腰回りにゆとりを持たせつつも、裾をスッキリとさせたPT TORINOのオリジナリティ溢れるフィッティングです。

裾の糸どめターンナップは外して通常の仕様に戻すことも可能なので、好みに合わせてお使い頂ける自由度の高さも魅力の一つではないでしょうか。

STYLE:CO RSRBB30REW MA
ART:CZ87
FIT:THE REBEL
MATERIAL
本体:ポリエステル50% ウール45% ナイロン5%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:53,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow