ring

SHOP BLOG

TITLE

忘年会とは一年間の苦悩を忘れるために年末に催す宴会のことをいうらしいです。。。(汗) DENTS(デンツ)

2023.12.15

忘年会シーズンに突入しまして、すでに1件終了しましたが、、毎度飲みに行くたびに二日酔い・・・タイトルにも書きましたがしょうみ一年間で何に苦悩したかというと二日酔いでして、、、ほな忘年会で二日酔いのこと忘れて飲みまくってまた二日酔いなってしもたら元も子もないがなってな具合でして。。。(汗)

ほんまに毎度楽しくなったらとことん飲んでしまう自分をどうにかしたい ring OSAKA 葭です・・・記憶無くなるわ次の日夜まで二日酔い引きずるわで大変なんですよね〜。。。(汗)

忘れ物もたま〜にやってしまうんですが、カーディガンやらマフラーやら着てきたり着けてきたこと忘れてしまうという。。。(汗)

知った顔のお店に行くので大概お店にあるのですが、ほんまに気をつけなければ、、、(汗汗)

そんな着けてきたこと忘れちゃいそうな(汗)絶対無くしてはいけない戦いがそこにある!? DENTS(デンツ)のグローブのご紹介でございます!!(汗笑)

いやほんま片方だけ無くそうもんなら、この上なくやるせ無い気持ちになること不可避(汗)なグローブでございますのでお気をつけください。。。(経験アリ)

さて、質実剛健で高品質なクラフツマンシップによって32工程からなるDENTSの手袋は抜群のフィット感であることはもはや説明不要ですよね!?

まずは007-Spectre-からジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグがローマでのシーンにて着用していたコチラのモデル!!

これほぼ毎シーズン展開しておりますが、毎回人気でなくなっちゃうんですよね〜・・・カッコいいですもんね〜007。。。(惚)

ミーハーな僕としましては、別に着けないけど欲しい(笑)買って満足できてしまう逸品だと思うんですよね〜・・・いや着けろよって話なんですが。。。(汗笑)

MODEL:15-1129
MATERIAL:ヘアシープ(山羊革)
COLOR:ブラック
SIZE:XS・S
PRICE:35,200yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

着けなくても満足してしまうってのは何も”007″だからってわけではなくってですね、細かいハンドステッチングや一点一点異なるレザーの雰囲気やカッティング、そのハンドメイドのぬくもりを目の当たりにすると男心をくすぐられるというか、、なんかずーっと見てたくなるというか、なんか・・・ええよな〜・・・みたいな感じになるんです。。。(惚)

分かりやすいのがコチラのディアスキンのアンライニング。

シュリンクレザーの柔らかなタッチと相まってハンドメイドのぬくもりが写真からも伝わってくると思いませんか??

MODEL:15-1102
MATERIAL:ディアスキン(鹿革)
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:70・75・80
PRICE:47,300yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今シーズンから初めての取り扱いとなるのがコチラのスエードグローブ!!

ディアスキンのスエードを使用しておりまして、言わば先ほどの裏表が逆の仕様となっているわけでございます!!

表革よりもカジュアルな雰囲気になるので幅広く使うならコチラがよろしいかと思います!!

MODEL:15-1131
MATERIAL:バックスキン(鹿革)
COLOR:ブラック
SIZE:70・75・80
PRICE:36,300yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いても取り扱いが初なりますハンティググローブ!!

レザーのグローブというイメージのDENTSですが、こんなカジュアルなものもあったんですね〜!!

肌触りのいいフリース素材で、手のひらにはグリップが施され、ミトンになるフィンガーレス仕様がスマートフォンを使うときに便利なんです!!

MODEL:37-0745
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ポリプロピレン65% ポリエステル35%
皮革部分:合成皮革
COLOR:セージ・ブラック
SIZE:M・L
PRICE:7,700yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow