ring

SHOP BLOG

TITLE

高級炊き込みご飯 STILE LATINO(スティレ ラティーノ)スーツ

2023.12.15

一年中食欲の季節だと思っています。ring大阪の黒澤です。

先日、故郷金沢の実家より浅田屋さんの「栗ご飯の素」を差し入れでいただきました。

鰹節と昆布の出汁が2合分入っているのでそのまま炊き上げられます。

浅田屋さんの栗ご飯はお出汁の繊細な風味はもちろん、なんといってもほくほくとした食感とやさしい甘味が特徴の栗がゴロゴロとたくさん入っているんです!

白米をこよなく愛す私ですが、栗ご飯を含む炊き込みご飯系も大好物です。

浅田屋さんの炊き込みシリーズは少〜しお値段が張りますが、どれも本当に美味しく、たまにのご褒美にピッタリな他、ギフトや差し入れにも嬉しいです!

ふるさと納税では金沢おでんの返礼品もありますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ〜

本日は少〜しお値段は張りますが、当ブランドも展示会で激推しな本当にカッコいい大人のスーツが仲間入りです。

上質なフランネルに幅広ピッチが印象的なエクスクルーシブファブリックは、エレガントなワイドラペルのダブルブレストと相性最高!

オリーブグリーンのカーディガンを肩掛けし、レトロなヴィンテージ調のプリントタイを合わせてスタイリングを組みました。

ラベンダーの逆抜きシャツはダークブラウンスーツとよく合います。同じパープル、ピンク系のタートルニットもおすすめです!

コシがありながらも滑らかなタッチの極上フランネルが仕立ての良さを引き立てます。

組下はベルトレスのスッキリとした腰回りから足元まで綺麗に繋がる美脚シルエット。

チラリと覗かせるゴールドの裏地合わせも洒落ています。

MODEL:AULEO609PAN4/AW223X11
表地:ウール100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:44・46・48・50
PRICE:539,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ライトトーンのグレーベージュがリッチな細畝コーデュロイスーツは、お仕事用だけに限らずもっと自由に楽しめます。

パープルのタートルネックとグレイッシュなニュアンスカラーのコンビネーションで色っぽく。

スーツのステージをビジネスだけに留めておくのはあまりに惜しくはないでしょうか?

スポーティな素材に合わせたパッチポケット&サイドアジャスター。

ヴァージンウール混紡のコーデュロイは上質タッチを兼ね備えた、通にはたまらない逸品。

季節感のあるセットアップは冬のお出かけにピッタリです!

MODEL:AULEO659PAN4/UM22303
表地:コットン92%・ウール8%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:489,500yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

2合分の出汁を薄めて3合で炊いても一食で食べ切ってしまうほど美味しい…

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow