ring

SHOP BLOG

TITLE

そろそろ大掃除せなあかんな〜・・・!?PT TORINO DENIM “SWING” ガーメントダイ ウォッシュドカラーデニム!!

2021.12.24

年の瀬も近づいてきましたので『そろそろ大掃除せなあかんな〜・・・』とは思いつつも、めんどくさい×1000 ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

今の部屋にお世話になってはや3年の月日が流れておりまして、手付かずな箇所もチラリホラリとあるにもかかわらず見て見ぬふり決め込んじゃっておりまして(汗)、流石に今年は隅々までいってやろうと固く心に誓いここに宣言致します!?・・・めんどくさい×1000 ですがやります。。。(汗)

ということで、、、かどうかはわかりませんが(汗)今年のPTブログも残すところわずか!!本日はPT TORINO DENIM からコチラのご紹介!!

ブラックデニムやインディゴデニムが幅を利かせておりますが、この手のカラーパンツも実は密かに人気なんです!!

珍しいガーメントダイのコチラは裾やポケットの縁などにダメージ加工が施され、要所要所の色の落ち感がこなれた印象に仕上がっております!!

ピックアップした色目はスモーキーなキャメル色・グレーといったトーナルカラー!!

注目の色目を先取りして見てはいかがでしょうか??

モデルはPT TORINO DENIM といえばの”SWING”!!

珍しい色目ですが、履き慣れたモデルが入りやすいというわけなんですっっ!!

そんなガーメントダイを施したパンツをエレガントにこなしたスタイル!

ブラックスエードのブルゾンにブラックのニット、足元はブラックスエードのサイドゴアでモダンな印象に仕上がっております!!

フェード感や要所にダメージがあるんですが、上品なアイテムを合わせることで品よく纏まるというわけです!!

STYLE:C5 DT05Z00BAS
ART:OA35
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
本体:ウール98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:グレー・ブラウン
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:36,300yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow