ISETAN MEN'S

SHOP BLOG

TITLE

【一着は持っておきたいレザージャケット】の登場です!

2022.03.02

・チンクワンタ/レザージャケット

 

こんにちは、B.R.MALLイセタンメンズ編集長の藤田です。

毎シーズンレザーが欲しくてたまらない気持ちにさせる原因となっている定番モデルが入荷してきました。レザーってそんなに着数は持たなくても良いけど、ここぞの一着は押さえておきたいってのが本音ですよね。持っていて間違いない一着を2週に渡ってご紹介して行きますね!今週はわたくしのおススメを早速参りましょう!伊勢丹メンズ館5階の店頭でも本日よりオーダーイベントを絶賛開催中の激熱ブランドを持ってきました。

【CINQUANTA/チンクワンタ】ライダースレザージャケット

イタリア・フィレンツェ郊外に工房を構えるレザーウェアブランドで、着心地の軽さが特徴でかつ見た目は大人エレガントそのもの!こちらのモデルはブランドを代表する型で、魅力の詰まった一着です!

いわゆる見た目は英国テイストのライダースレザーのくくりに入るのですが、そこはイタリアブランドの感性が入り、柔らかいラムレザーを使用しすっきりとしたシルエットで着やすくシャープに着まわせます!言うならディテールはクラシックながら素材やフィッティングはモダンにとでも言いましょうか。着丈も本当に着やすい長さになっているのでパンツとのバランスもとりやすいと思います。

またこちらのモデルはブラックの展開もありますが、断然おススメはこのカラー!エクル、グレージュ、ピンクベージュいかようにも表現出来そうな絶妙な色出しです。めちゃくちゃ上品です!

 

そしてそして冒頭でも触れましたが、只今伊勢丹新宿店メンズ館5階テーラードクロージングでは、自分だけの一着がオーダー出来ちゃいます!ぜひ店頭でもお待ちしております。

<チンクワンタ>オーダー会
  • 店頭オーダー会期:3月2日(水)~3月15日(火)
  • オンラインオーダー会期:3月2日(水)~3月22日(火)午後11時59分まで
  • 開催場所:伊勢丹新宿店メンズ館5階 メンズテーラードクロージング/三越伊勢丹オンラインストア

オーダー詳細

■価格:129,800円から
■素材:スエード(山羊)、ナッパ(羊)、カバロ(馬革)
■カラー:約30色
■サイズ:40から54
■お渡し:2022年7月中旬

オーダーに関するご質問は下記、伊勢丹新宿店メンズ館5階=テーラードクロージングのInstagramからお気軽にお問い合わせください!

・Instagramはコチラ

 

 

最後に、今回の藤田オススメコーデをどうぞ!

・商品詳細はコチラ

大人な男のたしなみとしてレザーは一着あっていいと思います。ぜひお試し下さい!

 

それではまた来週、乞うご期待下さい!次回は小倉がイタリアの名門レザーブランドをご紹介します!

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow