ISETAN MEN'S

SHOP BLOG

TITLE

かっこ可愛い【ワークジャケット】

2022.03.23

 ・ラファーボラ/ワークジャケット

こんにちは、B.R.MALLイセタンメンズPR担当の小倉です!

春らしい陽気の日が増えてきたことに喜びを感じると同時に花粉に苦しめられている毎日です、、。
とはいえ待ちに待った春の訪れを楽しまないわけにはいきません。
今回は前回ご紹介したレザージャケットは打って変わって、ワークジャケットのご紹介です。

【LA FAVOLA/ラファーボラ ワークジャケット】




ラファーボラは、2015年にスタートした、テーラードを中心としたブランドです。
そんなブランドのサルトリアルなカバーオールジャケットということで、とても期待値あがりますよね。

推しポイントは、とにかくシルエットが美しいこと!
着込んでいくことで、少しずつクッタリとした着心地になっていくことはもちろんですが、決してペラペラのだらしない印象にはなりません。
加えて傾斜がついたラグランスリーブが肩のラインを美しく見せてくれます。

アクセントとしてメタルボタンがまたいい味を出してます。

デニムを合わせてとことんカジュアルスタイルを楽しんだり、
少しきれいめなスラックスでもまとまりが良いコーディネートに仕上がりそうです。

女性が着てもかわいいな~なんて思ったり、、欲しくなります。

そんな万能アイテムのおすすめコーデはこちらです!


・着用商品はこちら

藤田編集長の言う通り、まさしくかっこ可愛いジャケットです。

そして、伊勢丹新宿店メンズ館5階=テーラードクロージングのInstagramもぜひ要チェックです!プロモーション情報はもちろん、人気商品のSNAPなども投稿しています!

・Instagramはコチラ

それではまた来週、乞うご期待下さい!次回は編集長が綴る最後、、?のブログ、、?泣

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow