ISETAN MEN'S

SHOP BLOG

TITLE

【イタリア名門レザーブランド】のベストセラーアイテム

2022.03.09



・エンメティ/レザージャケット

皆さんこんにちは!B.R.MALLイセタンメンズPR担当の小倉です!

伊勢丹メンズ館5階の店頭でもレザージャケットをご試着されるお客さまが平日でもたくさんいらっしゃって、この時期に欠かせないマストアイテムであり、衰えぬ人気を実感しています。
今週も先週に引き続き、おすすめレザージャケットをご紹介いたします。
アイテムの説明はもちろんのこと、女性目線のコメントも少し入れ込んでいけたらと思います!

【EMMETI/エンメティ】ライダースレザージャケット

そもそもエンメティは、イタリアのフィレンツェ郊外でファー&レザーの工房として創業したブランドです。






今回ご紹介したいのはエンメティのベストセラーモデルの【ユリ】です。
先週ご紹介したチンクワンタのレザージャケットよりも、シングルのライダースジャケットということもありかなりシンプルな印象です。
もちろん人気のレザージャケットというアイテムだからこそ、
人と被らないようなカラーやデザインを楽しむのもいいですが
まずは王道を抑えておきたいという方にはもってこいのアイテムだと思います。

シルエットはややタイトめですが肌触りも柔らかく、着心地も抜群で窮屈さは感じさせません。

レザージャケットって、どうしても「強そう」なイメージがあり
コーディネートの組み方によっては女性が少し苦手に感じることもあります。
ただサイズ感や合わせるアイテムのシルエットさえ間違えなければ
とても色気を感じるスタイルに様変わりするはずです。

そんな女性目線を入れたおすすめコーディネートはこちらです!



・商品詳細はコチラ

モノトーンで全体的にまとまりをもたせつつ、パンツもインナーもゆったりとしたシルエットのものを合わせてみました!

今週も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
来週は藤田編集長のイチオシアイテムを紹介いたします!

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow