ISETAN MEN'S

SHOP BLOG

TITLE

【美シルエットと履きやすさの二刀流デニム】

2022.02.23

 

・シヴィリア/スリムフィット ワンウォッシュ デニム

 

こんにちは!B.R.MALLイセタンメンズPR担当の小倉です。

「花粉は嫌だけど、早く春よ来い!」
そんな気持ちも込めながら春夏の手持ちのアイテムを整理していたら、ホワイト、ブラック、ベージュといった落ち着いたカラーが想像以上に多くてびっくりしました。
今年の春は、顔周りが華やかに見えるような明るい色味のアイテムを揃えてみようかなとワクワクしています。

そんなカラーアイテムとの相性もばっちりなデニムを今回ご紹介したいと思います!

【SIVIGLIA/シヴィリア ワンウォッシュデニム】

長年OEMなども請け負い、その高い技術は多くのファッション関係者から評価されているイタリアブランド【SIVIGLIA/シヴィリア】。
その中でも定番で人気が高いスリムフィットモデルにフューチャーしていきます。







なんといっても、このデニムの推しポイントは「足が細長く見える」というポイントに尽きます。

わたしも数本デニムを所有しているんですが、よほど足のラインに自信がないとなかなかスリムフィットのシルエットに挑戦することって難しくないですか?
そんなわたしはいつもゆったりとしたシルエットのデニムばっかり履いてしまっているような、、

ヒップポケットが長めに設定されていて、腿の付け根くらいまであり縦長に見える視覚効果があるんだとか。
ベーシックなワンウォッシュデニムに見えますが、ものすごく考えられています。しかもストレッチも効いています。
履き心地の快適さも叶えながら、美脚効果もあるなんてどれだけ魅力的なの!と思わずつっこみたくなるくらいです。

・商品はコチラ

私が今回組んだコーディネートはこちらです。

・着用商品詳細はコチラ

先週に引き続き、デニムアイテムをご紹介させていただきましたが
皆さまいかがだったでしょうか?

そして、伊勢丹新宿店メンズ館5階=テーラードクロージングのInstagramもぜひ要チェックです!春の新作商品続々と入荷しております!下記よりどうぞ。

・Instagramはコチラ

 

それではまた来週!次回は編集長にお任せします!

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow