ISETAN MEN'S

SHOP BLOG

TITLE

【デニムセットアップ】でリラックスしたい気分

2022.02.16

・カルーゾ/デニムセットアップ

こんにちは、B.R.MALLイセタンメンズ編集長の藤田です。

さてさて最近はもっぱら春服は何を買おうかとリサーチをする毎日です。シーズン立ち上がりのこの時期はいつもワクワクです。今年はコンバースCT70辺りを履きたい気分なので、それをイメージして洋服を揃えて行こうかと思ってます!

話が少しそれましたが、今回はそんなCT70にも合わせたらカッコイイなと思わせてくれるデニムセットアップをご紹介します!

【CARUSO/カルーゾ】デニムセットアップ

イタリアの名門、カルーゾのデニムセットアップです。やや軽めのコットン100%のデニム地を使っていて、洗いは弱めに抑えていて上品な印象です。これからの色落ちが楽しみな一着ですね!

色々と語りポイントが盛りだくさんなのですが、まずはジャケットです。軽い仕立てでシャツ感覚で羽織ってもらえ、形は絞りの少ないボックスシルエットです。ボタンは止めずに前を開けて着るのもカッコいいですね!

続いてパンツですが、ややワイドなシルエットが特徴。サイドからバックのウエスト部分はゴムで伸縮して、フロントのドローコードでウエストは調整が可能。かなりの履き心地の良さです!サイドシームがなくいわゆる筒状のパンツですが、くだけ過ぎない良い塩梅の見た目です!

上下バラバラで楽しむ事も出来るので汎用性は無限大です!コーディネートは、リラックスしたい気分なのでカットソー一枚でシンプルに。こちらのカットソーもとても肌触りが良く心地よいのでおすすめです。また同じ素材でシングルジャケットタイプもありますのでぜひ!・商品はコチラ

今回の藤田オススメコーデは、下記よりどうぞ!

・着用商品詳細はコチラ

デニムの良さはオールシーズン使えちゃうところ!春のワードローブに追加してみてはいかがでしょうか。

そして、伊勢丹新宿店メンズ館5階=テーラードクロージングのInstagramもぜひ要チェックです!春の新作商品続々と入荷しております!下記よりどうぞ。

・Instagramはコチラ

 

それではまた来週、乞うご期待下さい!次回は小倉が綴ります!

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow