ISETAN MEN'S

SHOP BLOG

TITLE

【肩肘張らずに着られるタイロッケンコートはこれ】

2022.02.09



【コヒーレンス/タイロッケンコート】

こんにちは!B.R.MALLイセタンメンズPR担当の小倉です。

皆さまお久しぶりでございます!
春夏のお洋服を着々と購入し始めている私は、暖かくなる日が待ち遠しくてたまりません。
だがしかし、明日は各地で大雪予報。。
新入りたちを着られる日は、まだ少し先になりそうです。
外出される方は足元お気をつけくださいませ。

【COHERENCE/メランジ ギャバジン タイロッケンコート MUTTII】

さて、今回私がご紹介するのが【COHERENCE/コヒーレンス】のタイロッケンコートです。
皆さんタイロッケンコートって自分の日々のワードローブの中に入っていますででしょうか?
大変お恥ずかしながら私は今まで持っていなかったので、ついこないだ購入しました(笑)



第一次世界大戦時のミリタリーコートをモチーフとしていて
フロントにはボタンがなく、ダブルバックルのベルトで締めたり、内側のフックだけを掛けて着ることもできるので着こなしのパターンが1着で何通りもあるのが嬉しいポイントです。
また、肩回りはラグランスリーブなので着心地も抜群です。

明るめのベージュで、羽織っているだけで春らしい印象になります。
トレンチコートで良くあるベージュよりもより柔らかい印象になるので、
秋冬にブラックやネイビーのアウターに頼りがちだった方が着たら
「いつもと印象少し違うね」と思わず声をかけたくなると思います。



そんなこちらのアイテムを使ったSNAPは下記をご覧ください。
トップスにはホワイトのシャツと、オリーブのパンツを合わせてみました。

・着用商品詳細はコチラ

抜群の着回し力のある春アイテム、ぜひご検討いただければと思います。

そして、伊勢丹新宿店メンズ館5階=テーラードクロージングのInstagramもぜひ要チェックです!春の新作商品続々と入荷しております!下記よりどうぞ。

・Instagramはコチラ

 

来週は藤田編集長が綴ります!それではまた!

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow